アヤラモールから徒歩5分程度のクエストホテル(QUEST HOTEL)で快適なシティスティをしてみよう | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

アヤラモールから徒歩5分程度のクエストホテル(QUEST HOTEL)で快適なシティスティをしてみよう

セブ島に数多くのホテルやリゾートが点在していますが、リゾートではなくアクセスがしやすいセブ市を選ぶ方も多いかと思います。

特にモール付近のホテルが良いという方は、今回筆者がご紹介するクエスト ホテル & カンファレンス センター セブ(QUEST HOTEL & CONFERENCE CENTER CEBU)はアヤラモールから徒歩5分程度の距離にあるオススメホテルの一つです。



クエストホテルは2012年にオープンした比較的新しい25階建てのホテルです。

hotel-outside

高級感のある外観ですが、客室やロビーはシンプルでシックな白と茶色を基調としたモダンクラシックなデザインに仕上がっているのが特徴的です。

deluxe-king-copy

もちろん高級感のあるデザインだけではなく、とても清潔感のある部屋とフィリピン人特有の接客によるスタッフの対応も良いです。

lobby

客室の広さは約25平米ですが、無駄なスペースを省いたコンパクトな造りになっており、広く感じられるようになっています。旅行やビジネスでの宿泊に最適です。

またホテル内のレストランは多国籍料理を提供している、1店しか用意されてありませんが、とても広くて落ち着いた雰囲気を楽しめるようになっています。

conference-room-waiting-area

ホテル名にはカンファレンスが使われてある通り、ホテル内には客室同様にシックで落ち着いた雰囲気のあるカンファレンスルームが用意されています。

WIFIも完備しているので、快適な宿泊を行えると思います。

Exif_JPEG_PICTURE

ホテルのすぐそこにはアヤラモールがあるので、マクタン島でビーチアクティビティを楽しんだあとでショッピングなどを楽しみたいという方にもこのロケーションは便利。

ビーチが集まるマクタン島からは距離はあるものの、約45分で行くことが出来るので、街寄りに宿泊したいという方はぜひこちらのクエストホテルをチェックしてみてはいかがですか?

 

(TETSU)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク