SMセブシティ前の便利な立地が光る、BAYFRONT HOTEL! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

SMセブシティ前の便利な立地が光る、BAYFRONT HOTEL!

いよいよセブの人たちにとっての一大イベント、クリスマスが迫ってきました。街中はツリーやライトでデコレーションされクリスマスモードが最高潮に達している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

筆者は会社のクリスマスパーティが近いということでSMセブシティにクリスマスパーティのプレゼントを購入しに行きました。そこで、以前より気になっていたSMセブシティ前に位置しているBAYFRONT HOTEL(ベイフロントホテル)を視察に行ってきましたのでご紹介したいと思います。



dsc_1554a

SMセブシティ前のホテルというと大きくそびえたつのがラディソンブルーホテルです。しかし、そのすぐ近くにもベイフロントホテルがあります。まだオープンして数年なので比較的新しいホテルです。やはり、SMセブシティまで徒歩圏内というのが最大のセールスポイントですね。
ロビーはというと大型ホテルではないので大きくはありませんが、清潔感とおしゃれ感あふれるシックなロビーです。

dsc_1551a dsc_1552a

お部屋を見せてもらおうとお願いしたところ、快くきいていただけました。今回見せていただいたお部屋はまずスーペリアルームです。料金は3,700ペソ(約8,880円)です。スーペリアルームは下から2番目のカテゴリーのお部屋です。一番下のカテゴリーは残念ながら満室でしたので見ることができませんでした。室内はごく普通のビジネスホテル、インターネットもフリーで使えるので快適です。バスタブがないのは残念ですがセーフティボックスなどはそろっています。

dsc_1548a dsc_1549a

そしてその次に見せていただいた部屋はBARKADA(バルカダ)です。値段は5,500ペソ(約13,200円)です。1万円越えとなると少し高く感じますがこの部屋は4人部屋です。ベッドも2階建てベッドが2台設置されています。学生などの貧乏旅行などに適しているかもしれませんね。
こちらのホテルはプールがないとのことで、プール好きの方は少し残念かもしれません。

dsc_1544a

レストランも見せていただきましたが日曜日のお昼時ということもあり多くの人で埋まっていました。

SMセブシティ前なのでショッピング好きにはたまらない立地のホテルです。気になる方は一度チェックして得見てはいかがでしょうか。
(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク