日本のファストステーキ「ペッパーランチ」に行ってみた!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

日本のファストステーキ「ペッパーランチ」に行ってみた!!

日本でよく行っていたペッパーランチがセブの大型ショッピングモールのフードコートにあったので紹介したいと思います。

まずペッパーランチは皆さんご存知の通りフードコートなどに良くあるファストステーキ店でございます。安く早くしかもおいしいステーキが食べれるとのことで日本でもとても人気のあるレストランです。

 



そんな人気ステーキ店のペッパーランチがセブにもありました。筆者が訪れた場所はROBINSONS GALLERIAのフードコートにあるペッパーランチです。

日本と同じくフードコートにありそこはまるで日本のペッパーランチに来ているようでした。

IMG_0412

メニューも豊富で日本と同じメニューもあればフィリピンならではのメニューもあるようです。
IMG_0411

今回筆者が食べてみたのは日本にもあるビーフペッパーライス(168ペソ)とテッパンパスタ(175ペソ)です。

日本にもあるビーフペッパーランチ。
味はほぼ日本と同じものでとてもおいしかったですが、少しオイルが多いと思いました。しかし味付けは日本で食べるペッパーランチと同じで懐かしいと感じました。

IMG_0417

こちらはテッパンパスタです。

ペペロンチーノ+ステーキという日本人からしたら斬新なメニューです。
しかしこちらも食べてみるととてもバランスのとれた味で癖になりそうでした。

IMG_0413

日本に比べても安く食べることが出来るペッパーランチ。
世界の様々なところで店舗展開をしているそうなので見つけたら是非食べてみてください。

(HIROKI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク