ホワイトサンドのロングビーチが魅力的な「ボホールビーチクラブ」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ホワイトサンドのロングビーチが魅力的な「ボホールビーチクラブ」

皆さんこんにちは

ボホールビーチクラブはボホールの遠浅の海を楽しむには最適のホテルです。家族で満喫するにもボホール島を観光するにもビーチで遊ぶにもとても便利な立地になっており、約1.5kmのロングビーチとサンゴが堆積してできた美しいホワイトサンドのロングビーチへは客室から歩いてすぐの所に位置し、ビーチではシュノーケリングやダイビングなど多くのマリンアクティビティが楽しめます。



また、潮が引けばカニやヒトデなど海の生き物にも触れ合うことができ家族からカップルまで様々なお客様にもお楽しみいただけます。広い敷地内でも清掃はきちんと行き届き、潮風を浴びながらハンモックで一休みしたり、ビーチ沿いを散歩したりと滞在中のんびり過ごしたい方に最適です。

客室内も清潔感があり快適に滞在ができ空間を贅沢に使い開放感があるリラックスすることができます。アニメティもかわいらしくビーチで取れた珊瑚の欠片を装飾にあしらっており使うのがもったいないくらいかわいらしいです。

また全室WI-FIも無料で完備されており特にマリンアクティビティの充実具合は他ホテルと比べても高いです。南の島らしい休日をファミリーやカップル、友達同士で満喫出来るリゾートです。

Aquasports Facilities 2

約1.5kmのロングビーチはサンゴが堆積してできた美しいホワイトサンドが一面に広がり、朝夕の散歩はとても爽快に感じます。ビーチのほかにも広々とした敷地内ではハンモックもあり、くつろぎながら、のんびり海を眺めるのも最適です。

明け方や夕暮れ時に散歩をすればそこは別世界。ロマンチックな世界が当たりを包みます。南国の暖かい風を浴びながら夕日を横目にビーチを歩くと日常の喧騒を忘れることが出来ます。

Beach Tables 1

プライベート感覚でリゾートステイが楽しめるボホールビーチクラブ。広い敷地内には1コテージ4室が10棟と別棟がありそこは南国らしい雰囲気が隅々まであります。

客室内も清潔感があり、常に隅々まで清掃されています。シンプルでありながら丁寧で南国の雰囲気をしっかりと残し、シンプルかつ丁寧に整備されており開放感ある造りで快適にくつろぐことができます。海を望むバルコニーは客室からでも南の島らしい景色が見ることができます。

Beachview Suite Facade 1

ボホールの綺麗なビーチに遊びに来てみては?

(HIROKI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク