シャングリラマクタンのCHI SPAで至福のひと時を体験しよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

シャングリラマクタンのCHI SPAで至福のひと時を体験しよう!

皆さんこんにちは、日本ではゴールデンウイークに突入してきましたね。休日が続くということもあり、休みを利用してセブへ旅行される方も多いと思います。そんな理由で観光客が増えてきますが、そんな方たちが気になっているのはスパではないでしょうか。今回はそんな方必見、シャングリラリゾート内にあるCHI SPA(氣スパ)をご紹介したいと思います。



シャングリラリゾートはセブでもトップクラスのリゾートです。そんなトップクラスのリゾートの中にあるスパはセブでも一番のクオリティを誇っています。建物もモダンでアジアンテイスト溢れるつくりになっています。氣スパの「氣」とは、中国の伝統的な哲学において心身の健康と活力を司る生命力の源と考えられています。この「氣」を活性化させることにより体を健康にしたり美しくしたりと良い効果が得られるとのことです。

Aroma Vitality Massage.tif1

高級スパなだけあり値段も超一流です。安くても5,000ペソ(約11,500円)からで街スパと比べると天と地の差ですね。

スパの前にはレセプションで簡単な問診行います。そのうえでお客様に最も適したトリートメント内容を提案します。

x«(

x«(



また、トリートメント施設も完全プライベートな空間で高級感が漂い、かつアットホームな空間でリラックスできること間違いなしです。使われているオイルは天然植物性の独自の製品です。マッサージの種類もフィリピン伝統のヒロットマッサージからホットストーンマッサージなどで究極の癒しの空間を体感できます。

Essential-Oil1

セブが誇る、最高級スパ「氣スパ」。少し値段は張りますが、その価値はございますのでシャングリラに立ち寄りの際はぜひお試しください。

 

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク