ボホール島隠れ屋リゾートホテル『パングラオ・アイランド・ネイチャー・リゾート』 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ボホール島隠れ屋リゾートホテル『パングラオ・アイランド・ネイチャー・リゾート』

パングラオ島のメインビーチのアロナビーチとは反対側に位置しているため静かでプライベート感あふれるリゾートです。

アロナビーチが初心者好みのエリアとするとこちらのリゾートは玄人好みのリゾート。ひっそりと自然の中に建つ隠れ家的リゾートでゆっくりしたいという方にはお勧めです。

メインのプールは美しい海を見渡せる高台にあるため開放感、満足度満点で、透明感あふれる遠浅のプライベートビーチでは小魚が泳いでいるのが見受けられます。

レストランからも海を眺めることができ、夜になると薄暗い照明によりロマンチックな雰囲気を演出してくれるだけでなく、おいしい食事に更なるアクセントを加えてくれます。

また、木造のバンガロータイプのお部屋が点在していて、自然の木のぬくもりとリラックス感を感じることができます。

mithi-room-1-800x600

その他、テニスコートやビリヤード、ジムなど娯楽施設も充実。スパ施設も充実しており熟練のテラピストが至福の時間をお約束します。何度泊っても飽きの来ないリゾートとなっています。

ゆっくりするだけではなくしっかりと楽しめる通な隠れ家的リゾートとなっています。ボホール島のリゾートの中でプライベート感を求めるならこちらのリゾートが最もおススメのリゾートです。

4Infinity-Pool-and-Islet

備え付けのプールからビーチまではまさに目と鼻の先の距離にあり、美しい海の景色を眺めることができます。

いつも清潔に保たれており、海を眺めながら物思いに耽たり、プールサイドでゆったりお酒を飲んだりしたい方にはおすすめ。もちろんお子様やお友達と楽しく泳ぐのにも適しています。

プールからの美しい眺望とゆったりとした空間はまさに「非日常」で、何もしない贅沢な時間をお楽しみください。夜になるとライトアップされ、ロマンチックな雰囲気を醸し出しこちらはカップルにおススメ。

昼の顔と夜の顔、一つのプールで2つの楽しみ方を持つこちらのプールは必見です。ホスピタリティーあふれる最高のスタッフに囲まれて、心地よいバカンスをお楽しみください。

15Seaview Bungalow

木造のバンガロー風のおしゃれな外観から一足入ると室内は黄色を基調としたポップでトロピカルな雰囲気が広がっています。

また、清潔感あふれるゆったりとした空間が広がっており、ロープ細工の家具など一つ一つにこだわりが感じられる南国ならではのんびりした気分が味わえる通なお客様に人気なホテルです。

もちろん家族、カップル、友人同士などにもお楽しみ頂けます。自然に囲まれたバンガロータイプのお部屋に備えられているジャグジーにつかりつつ、リラックスする時間は至福のひと時。一度味わうとまた来たくなる、高級感だけではない、木のぬくもりを感じる少しテイストの違った空間で素敵な時間をお過ごしいただけます。

(HIRO)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク