[ギャラリー] 皆が選ぶ、綺麗な写真を撮るフィリピン人写真家30選 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

[ギャラリー] 皆が選ぶ、綺麗な写真を撮るフィリピン人写真家30選

写真やカメラは人類が生んだ素晴らしい発明の一つです。

フィルムカメラからデジタルへ、そして大型な一眼レフを持たなくても携帯電話などで毎日の出来事や、旅行、プライベートのイベントなど色々な物を写真として残せるというのはとても良いですよね!

同じ写真でも、ジャーナリズムやポートレート、風景画、ウェディング写真、ファション写真など幅広いジャンルがあり、フィリピン人写真家も国内のみならず国外で活躍している人も多いという事をご存知だったでしょうか?

フィリピンやセブ島には才能を持った写真家が数多くいますが、姉妹マガジンサイトZerothreetwoの読者が「皆が好きなフィリピン人写真家は誰?」というアンケートに30人選んでくれたので、どんな写真を撮っているのか、見てみましょう!

 



カメラがあれば思い出や出来事をを一枚の写真に収める事ができる素晴らしい発明品の一つです。

今はスマートフォンの普及などによりコンパクトデジタルカメラやプロなどが使う一眼レフを持たなくとも高画質の写真を撮る事が出来て、とても便利ですよね!

世界には才能を持つ写真家が多く、毎年話題になる写真を見かけると思います。セブ島を始めとするフィリピンも同じで、ランダムな写真からジャーナリズム、ファッション、ウェディング、アート、ポートレートなど色々なジャンルの写真を撮る写真家達が活躍しています。

英語で運営する姉妹マガジンサイトのZerothreetwoでは読者向けに「皆が好きなフィリピン人写真家は誰?」のアンケートが行われ、読者による30人の写真家が選ばれました。今回はその選ばれた写真家を紹介したいと思います!

写真と名前を紹介していますが、彼らの作品やプロフィールを見たい方は、名前の方にウェブサイトがリンクしてあるので、クリックしてみると良いかもしれません!

1. Banawe Corvera

Banawe-Corvera

2. Anne Lorraine Uy

Anne-Lorraine-Uy

3. Mark Nicdao

Mark-Nicdao

4. Erwin Lim

Erwin-Lim

5. Cliff Rigor

Cliff-Rigor

6.Christopher Colinares

Christopher-Colinares

7. Carlo Gabuco

Carlo-Gabuco

8. Aaron Vicencio

Moving forward

9. Wenwen Zaspa

Wenwen-Zaspa

10. Vito Selma

Vito-Selma

11. Tonee Despojo

Tonee-Despojo

12. Scott Pacaldo

Scott-Pacaldo

13. RockPaperScissors

Rock-Paper-Scissors

14.  RedSheep

RedSheep

15. Rainbowfish

rainbowfish16.  Niccolo Cosme
Niccolo-Cosme

17. Nicco Santos

Nicco-Santos

18. Mark Cantalejo

Mark-Cantalejo

19. Lea goes on

lea-goes-on

20. Kurt Diores Fick

Kurt-Diores-Fick

21. Joseph Ong

joseph-ong

22. Jeff Garban

Jeff-Garban

23. Jan Gonzales

Jan-Gonzales

24. James L. Go

James-L-Go

25. Jake Verzosa

Jake-Verzosa

26. Ian Javier

Ian-Javier

27. Hannah Bacalla

Hannah-Bacalla

28. Gerry Ruiz

Gerry-Ruiz

29. George Tapan

George-Tapan

30. Dan Douglas Ong

Dan-Douglas-Ong

 

この他にも色々なフィリピン人写真家達が活躍していますが、Zerothreetwoの読者が選んだものをピックアップしました。

セブ島で撮影をしたい方や、ウェディング写真などを撮りたい!という方は彼らのFecebookページやウェブサイトで連絡を取ってみると良いかもしれませんね!

 

(MIKIO)

[ Zerothreetwo |  30 Random Beautiful Photographs From Filipinos ]

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク