話題の回転台湾しゃぶしゃぶは美味しくて安い!”more share shabu shabu” | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

話題の回転台湾しゃぶしゃぶは美味しくて安い!”more share shabu shabu”

さて、筆者が先日からセブ市内の気になる場所として挙げている「TIMES SQUARE」には、各国レストランナイトクラブ、カラオケ、変わったカフェやバーなど、個人的には今最も注目しているスクエアですが、先日、そのスクエアを歩いていると、表題のように、何やら変わったものが回転寿司のように回っている光景を目にしました。さて、その正体とは・・・・

 



 

“more share shabu shabu”は、冒頭でもご紹介致しましたが、パークモール裏のTIMES SQUAREにあります。昨年度末にオープンしたこちらのスクエアは、セブ・日本でも珍しい店が多く並んでいます。

 

IMG_1277

 

今回紹介する注目のレストラン”more share shabu shabu”は、スクエアを入って右側中程にあります。歩いていると、店内の珍しい光景が目に入ると思います。

 

IMG_1279

 

IMG_1281

 

平日は399ペソ(約920円)、休・祝日は499ペソ(約1,200円)で、なんと、食べ飲み放題(飲み放題はジュースのみ)です。しゃぶしゃぶがこの値段で食べ放題というのは嬉しいですね!

 

IMG_1263

 

回転しゃぶしゃぶではカウンター席がメインです。写真にありますように、具材が人の口から出てくるような工夫がされており、遊び心のあるデザインも印象的です。

 

IMG_1276

 

4名収容のテーブル席もあります。

 

IMG_1239

 

IMG_1264

 

このように火力の温度調節が各テーブルに設けられていますので、各々の好みにあった火力でしゃぶしゃぶを楽しめます。セブでは中々見られない気遣いですよね!

 

IMG_1241

 

さて、ポイントの具材は、牛、魚、ミミガー、野菜、ラーメン、豆腐、貝類、デザートとその種類は約20種類。種類には、まず困ることはありません。

 

IMG_1274

 

IMG_1273

 

IMG_1272

 

IMG_1271

 

IMG_1270

 

IMG_1269

 

IMG_1268

 

IMG_1267

また、しゃぶしゃぶのタレは4種類からお好みで選ぶことができ、更に薬味を加えることができます。こちらは台湾しゃぶしゃぶということで、辛めのテイストが中心です。ちなみにご飯、ドリンクもおかわり自由です!

 

IMG_1275

 

おトクにお腹いっぱい、牛肉を食べたい!という方には、こちらの台湾回転しゃぶしゃぶは必見です!

 

 

(EIJI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク