2016年11月の記事一覧 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

犬と遊べるドッグカフェ「Pups & Cups」が最高に癒される!

2016年11月23日(水)

愛犬家の皆さん、必見! メトロマニラにもドッグカフェがあるというので、行ってきま...

プランベーションベイリゾートの創立20周年記念&クリスマスライトアップイベントが開催!

2016年11月23日(水)

日本ではポッキーの日に当たる11月11日、マクタン島にあるプランテーションベイリゾートで創立20周年記念&クリスマスライトアップイベントが開催されました。クリスマスシーズンのプランテーションベイリゾートを堪能してきたので、今回はこちらからご紹介します。

フィリピン旅行中、日本食が恋しくなったら本物志向「Rai Rai Ken」へ!*

2016年11月22日(火)

フィリピンって、ショッピングは楽しいし、ビーチも綺麗だし、 人も優しいし、最高だ...

マクタン島のダイビング、マリンアクティビティショップ3選

2016年11月22日(火)

皆さんこんにちは!セブにはマリンアクティビティショップやダイビングショップはとてもたくさんあります。アクティビティを心の底から楽しむにはショップ選びもとても大切ですよね。そこで筆者が実際に行ったマリンアクティビティショップやダイビングショップを比較してみたいと思います。ぜひセブに来てどこのショップに行こうかと悩んだ時には参考にしてみてください。 

[バギオネタ]フィリピンの軽井沢!?バギオ観光のススメ〜アート編〜

2016年11月21日(月)

エキサイトセブをご覧のみなさんこんにちは!フィリピン人は音楽やダンスが大好きで、パーティーではもちろん、日常の中で踊る人々や歌う人々がみられます。各所で発揮されるフィリピン人の才能はどこか歌やダンスに偏るような気がしないでもありませんが、フィリピンの”芸術(アート)”を見てみたいとは思いませんか?今回も引き続きバギオについてご紹介していきます。バギオがアートの街と呼ばれていることをご存知ですか?アートの街、バギオでは落ち着いた雰囲気の中で芸術を楽しめる観光地がたくさんあるのです。

マッチョ好き必見?!ボディービルダーコンテストを観てきました!

2016年11月20日(日)

こんにちは! 私は先日紹介したズンバを週4日踊っている以外にもスポーツジム にも...

期間限定メニューかも?スターバックスフィリピンが提供する抹茶エスプレッソ・フュージョンとパープルヤム・チーズケーキを食べてみる?

2016年11月20日(日)

コーヒーショップを良く利用する方々にとってはいつもオーダーするメニューの他にも新しく出てきた商品を試してみて、お気に入りになるかどうかを発見するというのも一つの楽しみですよね!スターバックスでもシーズンなどによって新商品を提供しているのですが、今回登場した抹茶エスプレッソ・フュージョン(Matcha Espresso Fusion)とパープルヤム・チーズケーキ(Purple Yam Cheese Cake)は中でもオススメ。期間限定のメニューかもしれないので、気になる方は早めにチェックしておくと良いかもしれません!

スイーツ好きにおすすめ*老舗「パンケーキ・ハウス」のホットケーキ!

2016年11月19日(土)

「土曜日の朝は、優雅な朝食を!」と思い立ち、 最近、近所にもオープンした「パンケ...

マクタン島に新規オープン、PACHA DE MACTANをチェックしてみよう!

2016年11月19日(土)

皆様いかがお過ごしでしょうか。いよいよ11月も終わりに近づき、街はクリスマスモード!そして、早いもので2017年もすぐそこまで迫っています。筆者も2017年に向けて仕事に遊びに日々全力投球です。そんな筆者の住むマクタン島に新しくレストランバーがオープンしました。少し前からオープンしていて、バイクで店の前を通ることは幾度もあったのですが、何故か一度も店内に入ったことがありませんでした。しかし、今回機会がありこちらのお店を訪れてみることにしましたのでご紹介したいと思います。

[マニラネタ]最新日本食レストラン「お好み焼きの“千房(CHIBO)”」

2016年11月18日(金)

マニラには本当にたくさんの日本食レストランが存在しており、日本人としては選ぶのが大変な程の数があります。その中で最近多く進出してきているのが「粉もの」を扱う日系レストラン。今回はその中でも注目の「千房」をご紹介します。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク