2017年4月の記事一覧 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マリオットホテル内にあるブッフェ、ガーデンカフェ(GARDEN CAFE)を覗いてみた!

2017年04月20日(木)

セブ島には数多くのレストランなどがありますが、どのレストランに行くかは食べたいものや雰囲気、人気度などを参考にすると思います。多くの場合はモール内や市内にあるレストランにする事がほとんどだと思うのですが、ホテルのレストランをチョイスの一つとして思い浮かぶ方はあまりいないですよね。そんな中、筆者がオススメするのがセブ市内にあるアヤラモールに隣接するマリオットホテル内にあるガーデンカフェというブッフェレストランです。

オシャレなフィリピン料理レストラン「hukad」で爽やかディナー*

2017年04月19日(水)

フィリピンは料理がイマイチ。っていう方がたまにいますが、 Jolibeeしか食べ...

自分流の特別な旅をする方法(オスメニアピーク編)

2017年04月19日(水)

皆さんは旅をオリジナリティ溢れるものにしたいと考えたことはありませんか?インターネットではそんな自身の体験を綴ったブログをよく目にすることがあります。彼らのように自分の旅をオリジナリティ溢れるスペシャルな旅にしたいと考えている人は以外に多いのではないでしょうか?実は筆者もそんな人間の一人です。今までに多くの国を訪れ、自分流の旅を楽しんできました。そこで、今回は筆者が実際にどのようにして旅に「特別感」を出しているか、こちらで紹介したいと思います。今回はバイク日帰りで行く「オスメニアピーク」編です!

ホワイトサンドのロングビーチが魅力的な「ボホールビーチクラブ」

2017年04月18日(火)

皆さんこんにちはボホールビーチクラブはボホールの遠浅の海を楽しむには最適のホテルです。家族で満喫するにもボホール島を観光するにもビーチで遊ぶにもとても便利な立地になっており、約1.5kmのロングビーチとサンゴが堆積してできた美しいホワイトサンドのロングビーチへは客室から歩いてすぐの所に位置し、ビーチではシュノーケリングやダイビングなど多くのマリンアクティビティが楽しめます。

お留守番わんちゃんねこちゃんへのお土産に*「Pet Express」!

2017年04月17日(月)

本日は、愛犬の2歳のお誕生日だったので、 プレゼントを買いにペットショップへ出か...

暑い夏を乗り切ろう!フルーツジュースをボトルで楽しめるジュースアベニュー!

2017年04月17日(月)

フィリピンも本格的に夏が続きますね。気温が高い日には冷たい物を飲んでリフレッシュしたいものです。ソーダやコーヒー、ミルクティーなど数多くの冷たいドリンクをフィリピンで見つけることが出来ますが、もう少しヘルシーなドリンクを飲みたいと思う方もいると思います。今回は暑い夏にピッタリなフレッシュなフルーツジュースを提供している、ジュースアベニュー・スムージーバー(Juice Avenue Smoothies Bar)を見つけたので、紹介したいと思います!

[マニラネタ] ボニファシオ・ハイストリート内にあるサーティワンアイスクリームをチェックしてみよう!

2017年04月16日(日)

マニラ中で開発が特に進んでおり、まるで日本にいるような雰囲気のあるタギッグ市(Taguig City)のボニファッショ・グローバルシティ(Bonifacio Global City=BGC)ではボニファシオ・ハイストリート(Bonifacio Highstreet)を初め、数多くのオシャレなレストランやお店を見つけることが出来ます。この広い敷地には歩道の広い道路、歩行者優先、ペット可になっていることから他の街と違って、歩き周りたいと感じられるような街になっています。そのような街を歩いていると、小腹が空いたり、冷たいものが食べたくなりますよね。アイスクリームケーキやサーティワンアイスクリームという名称で有名なバスキン・ロビンス(Baskin Robbins)がこのボニファシオ・ハイストリート内にあるというのはご存知だったでしょうか?今回寄って見る機会があったので、行ってみることにしました!

関西人必見!阪神ファンのお好み焼き屋「神楽」(KAGURA)

2017年04月16日(日)

マニラ最大の日本食レストラン街といえば、マカティの「リトル東京」!* 日本人...

マラテの絶品フィリピン料理レストラン*「Bistro Remedios」

2017年04月15日(土)

本日は、マラテでランチをしてきました。 マラテというと「マニラの歓楽街」とい...

マリバゴブルーウォーターでちょっと豪華にホテルディナーを堪能しよう!

2017年04月15日(土)

今日は土曜日、1週間お仕事を頑張ってきた自分にご褒美をあげたくなる日ですよね。旅行に行ったり、ちょっといいレストランに行ったり、スパに行ったりとご褒美の楽しみ方は人それぞれだと思います。今回筆者はマリバゴブルーウォーターに週末宿泊する機会がありましたので、ホテルのディナーをのぞいてきましたのでご紹介したいと思います。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク