2017年10月の記事一覧 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マリバゴ地区にあるコスパが最高なスパ「shima spa」に行ってみよう

2017年10月19日(木)

観光客にも大人気なものとなっております。記事にまとめて見たいと思います!

ボホール島がこんなに近くに!!エアフアン(AIR JUAN)でボホール島に行こう♪

2017年10月18日(水)

未だに手付かずの自然が多く残るネイチャーランド「ボホール島」ボホール島にはチョコレートヒルズやターシャなどその姿や形に感動を覚える多くの不思議な世界が待ち受けています。セブ島旅行に来たら一度はボホール島へ訪れたいと考える方も多いのではないでしょうか。しかし、ボホール島は高速船で向かうと約2時間の距離。決して近いとは言えない距離なのです。そんなボホール島にセブ島本土から小型飛行が定期便として運行を開始しました。今回は運行を開始した航空会社「AIR JUAN」を早速利用してみたので、こちらからご紹介したいと思います。

【マカティ】早起きしてモーニングを食べよう!フレンチトーストが美味しい「Italianni's」

2017年10月18日(水)

ちょっと普段より早起きして、美味しいモーニングを食べながら、朝の時間を有効活用す...

【マカティ】新鮮で美味しいちらし丼(海鮮丼)が食べられる「KAI」

2017年10月17日(火)

今回は、マカティの中心街グリーンベルトで、美味しい「ちらし丼(海鮮丼)」が食べ...

アツアツ石焼ステーキが食べれるレストラン「Amo’s Cafe」

2017年10月17日(火)

皆さんこんにちは。ところで皆さん、ステーキはお好きですか?筆者はとても大好きです。実はセブ島とてもおいしいステーキハウスがいくつもあり、その料理のクオリティはとても高いです。そんなセブ島のステーキハウスの中でも見た目にとてもインパクトがありかつ味もおいしい石焼ステーキを食べてきましたので紹介します。

【マカティ】外国人にも人気!おすすめのフィリピン料理「Fely J's Kitchen」

2017年10月16日(月)

今回は、マカティで人気のフィリピン料理店をご紹介します! フィリピンに住んでい...

[マニラネタ]マニラでもイビザレストランがグランドオープン!

2017年10月16日(月)

マクタン島ムーベンピックリゾート内のIBIZA(イビザ)レストラン。シュラスコがとてもおいしいことで有名です。こちらのレストラン目当てにムーベンピックリゾートを訪れる方も多くいるくらいです。そんなイビザレストランがセブだけではなくマニラにもオープンしました。

セブ発!!海外就職フェアに参加してみた!!

2017年10月15日(日)

皆さんこんにちはセブ島へ来ている年間の渡航者は年々増加しておりフィリピン観光省(DOT)の発表によると昨年2016年は約53万任で2015年と比べると8%も増加しているとのことです。さらには2017年の3月の日本人旅行者は前年比の約19%増の約6万人となり昨年12月に就航したバニラエアなどが原因の一つとなっております。数年前から日本で人気となっているセブ島留学ですが、2017年は約4万人の留学生が来る予想となっておりさらにセブ島留学が盛り上がってくるような兆しがあります。

[マニラネタ]ホテルのハロウィンイベントに参加しよう!

2017年10月14日(土)

毎年10月31日に開催されるハロウィンが今年もやってきます。街では様々なイベントが催され、ハロウィンスタイルにデコレーションされているのが見受けられていることかと思います。皆さんはどのようにハロウィンを過ごす予定でしょうか?

PUBLIC TRANSPORT(V-HIRE)でマクタンニュータウンからSMシューマートへ

2017年10月13日(金)

フィリピンの庶民の足といえば、だれもが知っているジプニー!タクシー、バイクタクシー、トライシクル、中には人力の自転車トライシクル、そしてマイバスなど色々ありますが、今回はマクタンニュータウンよりSMシティまでを往復してるPUBLIC TRANSPORT(V-HIRE)に乗ってみました。

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク