小腹が空いたらこれ!チョコ菓子、PILLOWS!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

小腹が空いたらこれ!チョコ菓子、PILLOWS!!

唐突ですが、みなさんは普段お菓子を食べますか?毎日食べる人、たまに食べる人、ほとんど食事以外の間食はしない人など、いろんな人がいると思いますが、筆者はとあるお菓子を大量に買い占めて毎日のように食べています。

 



 

今回はそのお菓子をご紹介いたします!

 

その名もPILLOWSです。おわかりの方もいるかもしれませんが、訳すと枕です。

 

IMG_2349-001

 

このかたちクッションのような枕のような形をしていますね。この見た目があってこのような名前が付いたのでしょう。

 

でもこのPILLOWSとはいったい何なのか。ズバリ、チョコです外側を固いスポンジのような生地で覆っていて、中には柔らかい固形のチョコが入っています。この固さと、中のチョコの味がマッチしていて、チョコすきの筆者は毎日のように食べています!

IMG_2351

 

IMG_2352

今回の写真でご紹介するのは、15個ほどのPILLOWSが1袋に入っていて、その10袋セットのPILLOWSです。小分けにされているので、出かける際も鞄などにポンと2袋ほど入れておくなど、便利ですね。

 

IMG_2350

このPILLOWS、1袋だけのばら売りもされているのですが、なんと8ペソ!内容量と料金を比較すると高いですね。しかし!この10袋セットの場合、なんと51ペソ!!なぜがまとめ買いすると約4割もお得なんです!!

 

IMG_2348

 

これには驚いて3セットも買ってしまいましたが、毎日食べれるのでとても幸せです。ちなみに、お勧めの食べ方は、冷蔵庫で冷やしてから食べると中のチョコが固まって、より美味しく感じます!

 

IMG_2354

 

チョコ好きな方、是非見かけた際は食べてみてください、そして是非バラ売りでなく、セットのPILLOWSをお勧め致します!

また、新しいお気に入りのお菓子を発見したらご紹介させて頂きます!

(issei)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク