たった2ペソで買えるおいしいパン! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

たった2ペソで買えるおいしいパン!

みなさんこんにちは!セブに住んでいるみなさん、町中でたったの2ペソで買えるおいしいパンがあることをご存知でしたか?普通に歩いていると見つけられないような外見のパン屋さんで、しかしちゃんと営業いている、一つ2ペソのパンを売っているパン屋さんを見つけたのでご紹介します!

 



筆者が住んでいるセブのタランバンという地域を歩いていて見つけたのがこちら。

IMG_1210一見パン屋とは思えないような外観で、普通に歩いていたら通りすぎそうなほど。

近づいてみてもその外観はなおさらパン屋とは気づきにくいです。

IMG_1205筆者がこのパン屋を知ったのは語学学校の他の生徒からの情報で、どうやらここはひとつ2ペソで買えるパンで有名のようで、筆者もまずは買ってみることにしました。

IMG_1207

近づいてみると、入り口にはしっかりと列に並ぶようにと書かれています。そしてお金を渡す隙間もあります。ここでいくつ買うのかを伝えお金を手渡します。

IMG_1208中を覗くと、そこにはパンが保管されていて、その奥ではパンを作り、焼きたてを提供しているようです。

実際に買ったパンがこちら。

IMG_1211外はカリっとしていて、中はふんわり。なんといっても香ばしい風味が印象的で、やみつきになるおいしさです。筆者の中では、このひとつ2ペソのパンが、セブで見つけたパンの中で今のところ一番のおいしさです。

こちらの2ペソパン、タランバン地区だけでなく、マンダウエなどにも店舗はあるようなので、見つけた際はぜひ試してみてはいかがでしょうか?やみつきになること間違いなしですよ!

 

( YUI )

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク