マクタン島にある焼き鳥カラオケレストラン 祭 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マクタン島にある焼き鳥カラオケレストラン 祭

こんにちわ!台風も過ぎ去って心地い風とセブ島らしい暑さが舞い戻ってきましたね!ここ最近ずっと天気が悪くどこへも出かけられなくおとなしく過ごしていました。先日筆者の知り合いの方から夕食のお誘いが来てそのレストランがとても素晴らしかったのでご紹介したいと思います。皆さんカラオケと焼き鳥は好きでしょうか。焼き鳥も食べれてカラオケも歌える夢の様なお店があるんです。今回ご紹介するお店はこちら!!

IMG_3806

祭 RESTOBAR

マクタン島のオールドブリッジ付近に店舗を構えるこちらのお店は外装と内装は日本の焼き鳥店とは少し違いますが雰囲気だけならそれっぽいですね。ここのお店のすごいところはDAMがあるんです。日本でお馴染のDAMがあり何でも歌えます。焼き鳥も美味しく、カラオケも日本同等の曲選があり、何よりフードの持ち込みがOKなお店です。

IMG_3808

 

IMG_3809









 

お店の中はテーブルとイスがありどこでも好きな場所に座れます。ビリヤード台もあり日本のお酒も置いてありますが少しお酒の取り扱っている数が少ないです。日本のいいちこやアサヒビールが置いてありますが少し割高となっておりますがキンキンに冷えたビール等を出してくます。店内は扇風機が何個も稼働しており暑さも感じられず美味しくお酒を飲む事ができます。他の野外のお店とは違い扇風機があるのは大きいポイントですね。

店の中はテーブルとイスがありどこでも好きな場所に座れます。ビリヤード台もあり日本のお酒も置いてありますが少しお酒の取り扱っている数が少ないです。日本のいいちこやアサヒビールが置いてありますが少し割高となっておりますがキンキンに冷えたビール等を出してくます。店内は扇風機が何個も稼働しており暑さも感じられず美味しくお酒を飲む事ができます。他の野外のお店とは違い扇風機があるのは大きいポイントですね。

IMG_3807メニ

串焼きのメニューが案外豊富で3本で100ペソ(約270円)となっています。他にも新鮮なキャベツがあったりにんにく串やレバー等もあります。やはり海外でお肉を食べる事は少し抵抗があるかもしれませんがここのお肉はしっかりと中まで火が通っており味付けもすごく美味しいです。筆者のオススメはチキンです!タレの味がしっかり染みこんでおり、甘辛のタレとチキンが抜群にビールと相性が合いチキンのオーダーを何回もする程美味しいです。

IMG_3810

こちらのお店は行き方が少し難しくお店の名前を言ってもタクシーの運転手が分からない場合があります。道の名前はHUMAY ROAD PAJO LAPU LAPUです。マクタン島に行くために通るオールドブリッジを超えると5分でお店に着きます。 営業時間は夕方の4時から朝の4時まで営業していますので時間がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

(BILLY)

 

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク