小腹がすいたらHANSEL(ハンゼル)のチョコレートサンドイッチを試してみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

小腹がすいたらHANSEL(ハンゼル)のチョコレートサンドイッチを試してみよう!

皆さんも仕事中に小腹が空く時や食事の後にちょっとしたデザートを食べたいと思うときはありますよね。

エキサイトセブでは度々オススメのお菓子を紹介していますが、今回はフィリピンでも昔から人気のあるHANSEL(ハンゼル)というチョコレートサンドイッチを見つけたので、今回はそれを紹介したいと思います!



このHANZELというお菓子はビスケットの間にチョコレートをサンドイッチており、オレオクッキーみたいな商品です。

販売元はエキサイトセブでも紹介したレビスコ社(Rebisco)のもので、一つ9ペソ(約24円)でサリサリストアなどで安く購入できることから、フィリピンの子供達に人気があり、馴染みのあるお菓子でもあります。

image

このお菓子の特徴としてはサクサクとしたビスケットの中にふわっとした食感のクリームが入っていること。少し塩気もあるので、甘いけどしょっぱい味付けになっています。

image1

また4つ入りという事もあって、小腹がすいた時にはちょうどよいサイズにもなっています。

image (2)

今回はチョコレート味のものを紹介しましたが、他にもモカ味、バター味、ミルク味、そしてプレミアムフレーバーとしてチーズ味も用意されています。

サリサリストアやスーパーに行ってまとめ買いすることも可能なので、もし見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!

 

(TETSU)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク