【セブ島】女性にオススメ「日本未発売」優秀プチプラコスメ3選~ミセラー編 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】女性にオススメ「日本未発売」優秀プチプラコスメ3選~ミセラー編

皆さん、ミセラーって聞いたことありますか?

シャンプーのCMで女優さんが「私はミーセラー♪」って歌ってるのを思い出した方もいらっしゃると思います。

実はミセラーってシャンプーだけではなく、ふき取り化粧水にも使われているんです。

その前に、ミセラーって??

お肌のミクロの汚れまで落として、
さらにしっかりと保湿補修成分でしっかりと満たすという
スキンケアクレンジング発想の事です。

フランス女性の間ではもう常識とまで言われている、ミセラークレンジング化粧水をセブで買うことが出来ちゃいます!

しかも・・・

・日本でも知られているブランド
・嬉しいプチプラ

これはもう買うしかありませんね。

今日の写真はWATOSONと言うドラッグストアの物ですが、他のドラッグストアやスーパーの化粧水コーナーでもどこでも置いてあるので、見つけやすいのも嬉しいポイントです。

では早速見ていきましょう!

L'OREAL MICELLAR WATER

まずはこちら、日本でもお馴染みL'OREAL(ロレアル)さん。

IMG_20180904_134219.jpg


MICELLER WATER ミセラーウォーター
って書いてありますね。

3 in 1、つまりこれ一本で3つの効果があります。
1.洗顔
2.メイク落とし
3.お肌を落ち着かせる効果

その他には、
・敏感肌でもOK
・洗い流し不要

赤いフタが保湿、青いフタがリフレッシュしたい人向けになっています。

misera.jpg


これだけ高機能でありながら、一番大きいボトルでもたったの349ペソ(約770円)!

お試しで買ってもいいやってなるプチプラですね。


GARNIER MICELLAR CLEANSING WATER


続いてご紹介するのが、GARNIER ガルニエのミセラーウォーター。

ガルニエ??聞いたことないから怖い・・・?

いえいえ、ガルニエはロレアルグループの会社ですので、安心して使ってください。

私も実際に他の化粧水やクリームを使ったことがあります。

ガルニエはロレアルよりも少しお値段が安いのが嬉しいですね。

IMG_20180904_134227.jpg


SIMPLE Kind to Skin MICELLAR クレンジングシート


最後にご紹介するのが、フィリピンブランドSIMPLE シンプルのミセラーウォータークレンジングシート。

フィリピンブランドなので不安に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、SIMPLEさんは1960年にフィリピンで初めて無香料無着色の敏感肌さん用石鹸を発売した歴史あるブランドなんですよ。

そのシンプルからもミセラーウォーターは勿論発売されているんですが、私が一番オススメしたいのがクレンジングシート

なぜって?

楽だからです(笑)

コットンを用意しなくてもいいですし、寝ながらミセラーウォーターでクレンジングして眠れますから。

IMG_20180904_134224.jpg

ミセラークレンジングのやり方

コットンにたっぷり含ませてやさしく拭き取ります。
コットンにメイクが付かなくなったら終わりです。
洗い流す必要はありません。

夏場だとこれだけで良いくらいしっとりしますが、
乾燥が気になってくる時期には乳液やクリームも使ってください。

いかがでしたでしょうか?

簡単なのに、お肌のミクロの汚れまで落としてくれて、さらに保湿補修までしてくれるミセラークレンジングをご紹介させていただきました。

日本未発売なので、お土産にも良いですね。

MARUでした

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク