【セブ島】クリムソンでのカウントダウンパーティ | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】クリムソンでのカウントダウンパーティ

今日はいよいよ大晦日

カウントダウンパーティがクリムソンで行われます。

クリムソンでのカウントダウンパーティは初めてなので楽しみです~。

楽しみ過ぎてお昼くらいに見に行くと、もう準備されていました!

まさかビーチとは思ってなかったのですが、とりあえず雨が降りませんように...

降ったらどうするんだろう??

スタートは夕方6時です。

待ちきれずに5時50分には行ってしまう我が家です(笑)

でも早く来ている人沢山いました。

プログラムです。

ポールダンスショーやファイヤーダンスショーや、宿泊券が当たる抽選などなどイベント盛りだくさん。

今年のテーマはマスカレードだったので、仮装アイテムが置いてありました。

とりあえず、仮面着けてみました。

写真撮ったりして遊んでいたら、いよいよパーティスタートです!

フィリピンでパーティには絶対出てくる豚の丸焼き『レッチョン

皮がパリパリで美味しいんです。

鶏皮と同じくらい好きです。

そして、マグロは丸々1匹。

フィリピンではマグロのお刺身は赤身のみ。

私は脂っこいのは好きじゃないので赤身で満足なんですが、「トロは?」と言っている方の声も聞こえてきました。

その他にもずらーーーっと本当に沢山のお料理が並んでいました。

でも私が一番食べたのは『フランスパン

本当に神戸の大好きなパン屋さんに負けないくらい美味しかったんです!!

セブでこんなに美味しいフランスパン食べたの初めてかもしれません。

今度から旦那さんに買って帰って来てもらおうと思います。

ライブバンドでは盛り上がってみんなで踊ったり、ポールダンスもファイヤーダンスショーもすごく盛り上がって本当に楽しいパーティでした。

10時ごろに一旦部屋へ戻り、子ども達を寝かしつけたりお風呂に入ったりして、12時の花火を待ちます。

クリムソンでは宿泊客のテーブはビーチにあり、花火もビーチで打ち上げるので本当に頭の上で花火が開くのは圧巻でした。

また来年もクリムソンで年越しできたらいいな~。

2020年も良い年になりますように!

MARU
でした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク