庶民に愛される中華料理店「the manila foodshoppe」に行ってみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

庶民に愛される中華料理店「the manila foodshoppe」に行ってみた!

エ今まで様々な庶民に愛されるレストランをご紹介してきました。その中でも筆者が既に紹介しました、庶民に愛されるレストランに共通しているポイントとしては、安くて、美味しいこと。今回は安くて、美味しい中華料理チェーンレストラン「the manila foodshoppe」をご紹介します!

 



 

 

今回私が訪れたのは、セブ周辺に複数あるthe manila foodshoppeでも、マクタン島で最大のモールでありますガイサノマクタンの中に店舗があります。この他にも、セブ市内に複数の店舗を構えているので、地元のフィリピン人に愛されているレストランということが伺えますよね。

 

IMG_1130

 

店のスタイルは店舗によって様々ですが、今回訪れた店舗のスペースは小さめで、全員で50人程度が座れる席となっています。

 

IMG_1128

 

IMG_1129

 

メニューはこのようになります。フィリピン料理と、フィリピン人に愛されている中華料理が違和感なくフィットしているという印象を受けました。予算は、2~4名で複数の料理を注文しても1人300ペソ前後(約700円)となるでしょう。

 

IMG_1131

 

IMG_1132

 

IMG_1133

 

ボリュームたっぷりの料理が並びます。やはり、大皿を2-4人で分けるこのスタイルはフィリピンならですよね。

 

ドリンクも1杯31ペソ(約75円)からとなっておりますので、

気軽に追加でオーダーできますよね!

 

皆様も、機会があれば是非訪れてみてはいかかでしょうか。

 

EIJI

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク