【セブ島】SEOULはおススメな食べ放題の韓国焼肉屋さん | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】SEOULはおススメな食べ放題の韓国焼肉屋さん

セブは食べ放題が結構あちこちにあります。

セブっ子も日本人と変わらず食べ放題大好き!

食べ放題でも人気があるのはやっぱり焼き肉。

実は以前行ったことがあったのですが、あまり感動も無かったので紹介していなかったお店があるんです。

でも今日久しぶりに行ったら物凄い美味しかったので是非紹介させてください!!

s-Photo_24-01-21-22-48-33.094.jpg

お店の名前はSEOUL(ソウル)

今日使用している写真は我が家の近所のお店ですが、どこのお店も雰囲気は変わりません。

お店がある場所は以下の通り。

s-Photo_24-01-21-22-48-33.721.jpg

アヤラセンターとSMシティ、SMシーサイドは旅行者の方ほとんどが行くような大きなショッピングモールなので、安心して行けますし便利。

メニューは2種類でとってもシンプル。

s-Photo_24-01-21-22-48-32.802.jpg

豚肉だけだと499ペソ

豚肉+牛肉だと599ペソ。

どちらのコースも小皿とご飯が付いてきます。


豚だけのコースにするか、牛も豚も食べられるコースにするか迷う所ですが...

豚だけで十分満足出来ました!

そしてファミリーに嬉しいのが、子供料金があるところ。

しかも身長じゃなくて年齢で子供料金にしてくれるのはとっても嬉しいし助かります。

『〇cm以上だと大人料金です』と言われると「え~子どもなのに...」となる事もありますよね。

だから『〇才までだと子供料金です』の方が嬉しい。


ではお料理見ていきましょう!

s-Photo_24-01-21-22-48-33.545.jpg

本当にサービスの小皿でテーブルが一杯になっちゃいます。

チャプチェがあるのは個人的にうれしいポイント♪

こちらが豚肉コースで出てくるサムギョプサルです。

(薄切り肉の方は大きい写真撮るの忘れてしまいました...)

s-Photo_24-01-21-22-48-33.321.jpg

安いお店だと「ほぼ脂身やん!」って所もありますが、SEOULはそんな事なかったです。

サムギョプサルがモチモチで本当に美味しい!

我が家はカリッカリに焼いていただく派ですが、好きなように焼いて好きな厚さに切って食べまーす。

薄切り肉はすぐ焼けるので子ども達がどんどん取っていきます。

腹ペコキッズのいるファミリーには本当助かる。

子ども達はお肉焼けるまで待てないので、さっと焼ける薄切り肉最高です(笑)

長女はご飯3杯食べてて、「男の子のいるお家は大変そうだ...」とびっくりしました。

フィリピン料理飽きた~と言う時や、お肉がっつり食べたいと言う時に是非行ってみてくださいね。

その他のおススメ食べ放題記事も置いておきますね。

焼き肉と鍋の両方楽しめる食べ放題
【セブ島】TONG YANGで焼肉&鍋の食べ放題

マクタン島でおススメの焼き肉食べ放題(値段は変わってるかも)
【セブ島】ガイサノマクタンで韓国焼肉食べ放題349ペソ!


上記の2店舗はショッピングモール内だから行きやすいです。

ユッケや生レバーが食べられる日本式焼き肉食べ放題
【セブ島】セブで楽しむ日本式焼肉食べ放題400ペソ!



食べ放題大好きMARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク