【セブ島】セブで楽しむ日本式焼肉食べ放題400ペソ! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】セブで楽しむ日本式焼肉食べ放題400ペソ!

2020年最後の記事はやっぱりみんな大好き焼肉食べ放題の話題で締めくくりたいと思います。

以前から書こう書こうと思っていたのですが、なかなか旅行で来られた方が行きやすい場所では無かったので書けなかったんです。

が、だいぶ前にわりと便利な場所に引っ越しされたので、ご紹介させていただきます!

移転されてからは旅行で来られているファミリーやグループも見かけるようになりました。

そんなMARUが月1は必ず行く日本式焼肉食べ放題のお店の名前は

ドラム缶焼肉・粋(イキ)さん。

ドラム缶焼肉【粋】の場所はこちらです

SMシティと言うショッピングモールから歩いて5分の場所にあります。

大きな通り沿いで、夜でも人通りが多くてタクシーも沢山走っていますよ。

粋のお店はこんな感じ

1609424812593s-.jpg

オープンスタイルのお店でエアコンはありません。

扇風機のみ。

食べ放題のメニューは2種類

Screenshot_20201231-233839_Facebooks-.jpg
画像はドラム缶焼肉・粋さんのFacebookよりお借りしました。

メニューBは先月新しくできたようなのですが、がっつり食べたいならメニューAがおススメです。

ドラム缶焼肉・粋のお肉たち

1609424808797 (1)s-.jpg

こちら、牛タン!

女性の皆さんはこれさえあれば幸せですよね?

私だけでしょうか...

しっかりと厚切りなのが嬉しいです。

20180315160041s-.jpg

こちらは日本ではもう食べられない生レバです!

粋に来たら毎回食べますが、臭みも無く新鮮なレバーだと思います。

20180315160049s-.jpg

こちらも日本では食べられないユッケ!

1609424810924s-.jpg

こちらは牛肉のたたきとハラミです。

お肉はタレか塩を選べないのはちょっと残念ポイント。

20180315160028s-.jpg

こちらはおかわり自由のサラダ・ナムル・キムチ!

お野菜もいっぱい食べられるのが嬉しいですね。

いかがでしたでしょうか。

旅行中日本食が恋しくなったら、焼肉が食べたくなったら是非行ってみて欲しいお店です。

日本語メニューもありますし、指差しで注文できますので気軽に行けますよ。

今年はセブ、日本関係なく世界中で生活が一変した1年でした。

来年は誰もが笑顔でセブへ旅行できる日が早く来るように願っています。

皆様良いお年を!

MARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク