セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ島旅行専門店 セブ王

【マカティ】隠れ家バー併設!西洋料理とアジア料理が味わえる「The Belle & Dragon」

今回は、西洋料理とアジア料理を備え、クラフトビールも豊富な「The Belle & Dragon」をご紹介します!


そして、以前記事でご紹介した「Dillingers 1903」同様に、このお店もシークレットエリアを併設しています。


thebelledragon1.jpg

店内の雰囲気


thebelledragon2.jpg


店内に入る前に、外でも飲むことができます!


フィリピンでも涼しい日は風が気持ちよく、夜に外で飲むのもおすすめです^^


thebelledragon3.jpg


店内に入ると、テーブル席が並び、奥はソファー席でゆっくりできるようになっています。


thebelledragon5.jpg


店内のカウンターもおしゃれなんです。


thebelledragon7.jpg


料理も西洋料理とアジア料理が揃っていて、好みに合わせて食べることができます。


thebelledragon9.jpg


貝とマッシュルームが絶品でした!


thebelledragon10.jpg


ここからは、併設しているシークレットエリアに行きたいと思います!


thebelledragon11.jpg


店内の奥にいくと、クローゼットのような扉があります。


実は、ここがシークレットエリアに進む扉になっているんです!


映画であった「ナルニア国物語」の世界みたいでワクワクします^^


thebelledragon14.jpg


扉を開けると、落ち着いたシークレットバーが出てきます!


thebelledragon13.jpg


thebelledragon12.jpg


thebelledragon16.jpg


席もカウンター席からソファー席まで中は結構広く空間が広がっています。


この中では、タバコを吸うこともできるので、喫煙者にとっても嬉しい空間かもしれません。


・所在地

OPL Building, 100 Don Carlos Palanca, Legazpi Village, Makati,




ぜひ、おいしい西洋料理とアジア料理を食べた後は、隠れ家バーも体験してみてはいかがでしょうか?


TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。

月別記事一覧

トップへ戻る