セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ島旅行専門店 セブ王

おいしいハンバーガー屋さん、fat cow!

ちょっとお腹がすいた時、ハンバーガーなど食べるという方は多いのではないでしょうか?

セブにはジョリビーやマクドナルドなど安くて手軽に買えるハンバーガー屋があります。

今回はそんなメジャーハンバーガーショップではなく小さなハンバーガー屋さん「fat cow(ファットカウ)」をご紹介したいと思います。



こちらのハンバーガー屋さんはBTC(バニラッドタウンセンター)内にあります。Yellow Cabのすぐ向かいあたりに位置するお店です。

オープンエアなので、少し暑いかもしれませんが、扇風機もまわっているので暑がりの人は扇風機の近くに座ってください。

DSC_1021-A

価格はというとハンバーガー130ペソ(約338円)、チーズバーガー160ペソ(約416円)、フレンチブライとジュースのセットにする場合はプラス100ペソ(約260円)です。

他にもわさびバーガーという少し変わったハンバーガーもありました。ちなみに値段は160ペソ(約416円)です。

DSC_1024-A

今回はSmokehouse Cheeseburger(スモークハウスチーズバーガー)を注文してみました。値段は240ペソ(約624円)プラスセット料金100ペソ(約260円)でした。

注文したら鉄板で肉やパンを焼いて作ってくれます。このような調理風景を見ると期待度が膨らみます。

DSC_1026-A

そして出来上がったのがこちらのハンバーガーです。

肉がすごくジューシーで、非常においしかったです。サイズもとても大きく、お腹一杯になってしまいます。ジョリビーやマクドナルドなどよりは価格は高めの設定ですが、納得の味とボリュームです。

DSC_1023-A

次回は別のハンバーガーにもチャレンジしてみたいと思います。気になる方も是非チェックしてみてください。

 

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

トップへ戻る