COSTABELLA TROPICAL BEACH HOTEL
スーペリアロケーション
4.5
全体的に大規模なホテルではありませんですが、滞在するには丁度良く、クラシカルな高級感が感じられ、私達には最高でした。またプライベートビーチは小さいですが、波も静かで、小さい子供でも安心だと思います。また確かに藻?が多いですが、海は透明度高いです。朝焼けには最高のロケーションでしたので何度も早起きして見ました。そのあと、朝食を食べるのが楽しみになりました。
プールも小さいですが、短いウォータースライダーは侮ってはいけません。
まだまだ書き足りないですが、一日中ホテルで過ごす事ができて、小さな子供がいる家族でもお勧めです。
サービス
4
スタッフの皆さんはこちらの拙い英語にも丁寧に応対していただき、良かったです。またセキュリティ面では少しメイン通りから外れるので、明るい時は良いですが、暗くなると少し、不安になりますが、タクシーを使えば補えます。また、車やバイクなどが行き交いがが多いので、徒歩で行くのは、ちょっと危険な感じます。但し、ホテル内は海岸部で入口でガードマンがいるので、ホテル内は安全性が高いと感じました。
客室
5
全体的に木を使った南国ムード溢れる高級感があり、とても良い感じがしました。今回の宿泊した部屋はキングサイズベッドの部屋とツインの部屋とコネクティングルームだったので、家族四人での利用でも広くて大満足でした。しかも、ビーチサイドだったので、朝焼けも楽しめて最高でした♪
食事
4.5
朝ごはんはバイキングスタイルで、どれも美味しかったです。特に春雨か卵メンを選べるスープ?が最高でした。
色々、少しづつ食べたらお腹いっぱいになってしまいました。
家族の一推しは、フレンチトーストのような物です。蜂蜜みたいなのがコーティングされていて外がカリカリ、中モチモチと、まるでカヌレの様で美味しかったです。
バスルーム
4.5
家族4人だったので、キングサイズベッドの部屋とツインベッドの部屋が繋がるコネクティングルームでした。キングサイズの部屋にはバスタブとシャワールームがあり、ツインの部屋はシャワールームのみ。シャワーのは水圧はやや弱いですが、しっかりとお湯が出ます。
アメニティも日本の標準なホテル並みのものがありました。歯ブラシはやや大きくて笑いましたが、しっかりして何日も使えます。
ロケーション
5
車通りが多くスーパーなどがある道から1本中に入る為、ホテル周辺はとても静かです。また、歩いて20分ほどの場所にお土産なども売っているそこそこ大きいスーパーがある為便利な立地です。
サービス
5
アットホームな雰囲気で、スタッフさんは皆さん笑顔で挨拶してくれます。
ホテル周辺のスーパーを尋ねた際も快く教えてくださいました。また、建物は階段のみの為2階のお部屋が割り当てられた場合はポーターさんにスーツケースを運んでもらうのですが、嫌がるそぶりも全くみせず笑顔で運んでくださいました。たいした距離ではなかったので、なんだか申し訳ない気持ちになりました…。
客室
5
デラックスプールサイドに宿泊させていただきました。2名なら十分な広さかと思いますが、3名で宿泊しエキストラベッドが入った為少々窮屈でした。
ベッドサイドに2つ、テーブルに1つマルチコンセントがありとても便利でした。
食事
5
朝食ブッフェはこじんまりとしていましたが、フィリピン料理や卵料理、ベーコン、ウィンナー、パン、フィリピンの伝統的なお菓子?など種類も豊富でどれも美味しかったです。
バスルーム
5
ユニットバスでしたが窮屈さは感じませんでした。シャワーは固定式ですので慣れないと少し不便かもしれません。
洗面台と鏡が広く便利でした。
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2025 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.