のんびりするならばここ(ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾート)スーペリア
投稿日:
[ロケーション]歩いてスーパー、マクドナルド、ジョリビー等も行け便利な立地です。ホテルから歩いてすぐのジャングルのような見た目のマリパゴグリルもすぐです。セブ王でいただいたチケットでチキンライスとその他ホタテ貝、ガーリックライス、レチョン、飲み物を頼みました。チキンライスは、葉っぱのお皿に載っていて、なんとも可愛らしく、味も甘くなく、日本人好みでとても美味しいです。コーヒーはhotしかありませんでしたが、甘い飲み物が苦手な私はiced coffeeを作ってもらいました。ちょっと薄目でしたが。。。雰囲気、味も良しの一押しレストランです。
[サービス]スタッフは皆胸に手を当て、にっこり挨拶してくれます。とにかく皆明るく接してくれます。色々とお話してみてはいかがでしょうか。楽しく過ごせます。プールサイドで、ルームナンバーを言えば青いタオルを貸してもらえるので、お風呂のタオルを使わなくても良いので便利です。
[客室]南国雰囲気たっぷりのからぶき屋根で、それぞれテラスがあります。私たちが泊まった部屋(デラックスルーム)は、部屋からプールまでが、大体12〜3mくらいで、まるで専用プールの様な感じがしました。テラス(ほぼプールサイド)でゆっくり休むのも良し、とにかく贅沢な気分を味わえます。
[バスルーム]南国雰囲気たっぷりで、照明が2段階ありとても快適な明るさに調節できます。シャンプー、リンス、ボディーソープが設置されていますが、シャンプーが少ししか入っておらず残念でした。
満足度:



(旅行時期2026年03月・50代・よこまるさん)









































[ロケーション]交通の便は申し分ありませんでした!
[サービス]すぐになんでも対応してくれました!
[客室]価格の割には広さも清潔さも申し分ありませんでした
[食事]少しメニューが少なかったです
[バスルーム]この価格ではいたしかたないと思います
満足度:



(旅行時期2026年03月・60代・おっちゃんさん)