CRIMSON RESORT & SPA MACTAN
ラグジュアリーロケーション
5
場所は奥まった所にあるため周りは何もありませんが、結局どこに行くにもタクシーを使うので特に不自由は感じませんでした。たとえ近くの場所でも外を歩くのはちょっと怖いのでタクシーを使った方がいいと思います。タクシー使っても数百円なんで。
また、プライベートビーチは結構狭いですが綺麗で魚の数がめちゃくちゃ多いです。カップルや夫婦で行くなら最高なロケーションだと思います。
サービス
4
スタッフは皆さん笑顔で挨拶してくれるし気が利く素晴らしい方ばかりでした。海で泳いでいても楽しませてるために魚の餌用のパンを投げてくれたりするので、非常に満足度を上げてくれます。
ただし、ハウスキーピングは2日目しか来てくなくて電話でお願いしてきてもらいました。しかも、バスローブやバスタオルの交換はして貰えませんでした。この辺は積極的に電話でお願いした方がいいかもしれません。
あと、結構素敵なホテルにも関わらず停電が1日に数回あり、ここへんはフィリピンクオリティなのかなと感じました。
全体的には満足です。
客室
4
ほとんどが平屋タイプの部屋なので客室全体が街みたいな感じがあって素敵でした。
部屋も広くリゾート感が味わえます。
ただし、立派なバスタブはあるもののお湯が非常にぬるく日本人の感覚でお風呂に入る事は不可でしょう。お湯をはって入ろうとしましたがぬる過ぎて諦めました。
食事
5
食事はビーチサイドとディナーを一回、ルームサービスを一回使用しました。
金額も非常にリーズナブルで美味しかったです。特にディナーで行ったスペイン料理はおすすめです。とてもムーディで美味しいのにリーズナブル!特にイカ墨のパエリアは絶品でした。正直夕食は全部ここでよかったんじゃないかと思うほどよかったです。是非行ってみてください。
バスルーム
3.5
広々としてお洒落な感じです。ただ、洗面所とバスタブとトイレが同じ空間にあるためトイレはちょっと気になります。洗面所は結構狭く、2人で同時に使用は出来ません。その辺はちょっと残念なところでした。
以上、悪い所を多々書いてしまいましたが総合的に本当に素敵なホテルです。また泊まりたいと思えるホテルですのでおすすめ致します!
ロケーション
5
プライベートビーチからの眺めは対岸の島まで見える、ひらけた景色で気持ちが良いです。
部屋からは海は見られません。
サービス
4
ホテルのスタッフは通りすがりに会釈や声をかけてくれて、とても感じが良いです。皆笑顔で仕事をしています。
毎日のベッドメイクや掃除はたまに交換忘れや足りない物もありますが、フロントへ電話で頼めば不足の物も持ってきてもらえます。
客室
5
広くてベッドも大きく、大満足です。
テレビも日本のNHK(BS)がカラーで映ります。日本のテレビはこの1chだけですが、海外のテレビ番組は多くのチャンネルがあります。
食事
4
ホテル内に食事のできる場所は4ヶ所あります。
朝のビュッフェを食べるレストランで夜もビュッフェを食べていました。
朝は種類も豊富で丁度良いと感じましたが、夜は朝よりも種類が少なく感じ、
物足りなかったです。
レストラン内は広々していて清潔です。硝子張りなので外の明かりも入り、朝は清々しいです。
バスルーム
4
毎日湯船にお湯を溜めていましたが、一度も湯船の掃除がされておらず、毎回自分で簡単にシャワーで流して掃除していました。
バスルームは広く、このタイプの部屋のバスルームはガラス張り、外にはちょっとした樹木が見えます。もちろん外側には塀があり、外からは見えません。
テレビ付きでした。
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2025 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.