CRIMSON RESORT & SPA MACTAN
ラグジュアリーロケーション
5
場所は奥まった所にあるため周りは何もありませんが、結局どこに行くにもタクシーを使うので特に不自由は感じませんでした。たとえ近くの場所でも外を歩くのはちょっと怖いのでタクシーを使った方がいいと思います。タクシー使っても数百円なんで。
また、プライベートビーチは結構狭いですが綺麗で魚の数がめちゃくちゃ多いです。カップルや夫婦で行くなら最高なロケーションだと思います。
サービス
4
スタッフは皆さん笑顔で挨拶してくれるし気が利く素晴らしい方ばかりでした。海で泳いでいても楽しませてるために魚の餌用のパンを投げてくれたりするので、非常に満足度を上げてくれます。
ただし、ハウスキーピングは2日目しか来てくなくて電話でお願いしてきてもらいました。しかも、バスローブやバスタオルの交換はして貰えませんでした。この辺は積極的に電話でお願いした方がいいかもしれません。
あと、結構素敵なホテルにも関わらず停電が1日に数回あり、ここへんはフィリピンクオリティなのかなと感じました。
全体的には満足です。
客室
4
ほとんどが平屋タイプの部屋なので客室全体が街みたいな感じがあって素敵でした。
部屋も広くリゾート感が味わえます。
ただし、立派なバスタブはあるもののお湯が非常にぬるく日本人の感覚でお風呂に入る事は不可でしょう。お湯をはって入ろうとしましたがぬる過ぎて諦めました。
食事
5
食事はビーチサイドとディナーを一回、ルームサービスを一回使用しました。
金額も非常にリーズナブルで美味しかったです。特にディナーで行ったスペイン料理はおすすめです。とてもムーディで美味しいのにリーズナブル!特にイカ墨のパエリアは絶品でした。正直夕食は全部ここでよかったんじゃないかと思うほどよかったです。是非行ってみてください。
バスルーム
3.5
広々としてお洒落な感じです。ただ、洗面所とバスタブとトイレが同じ空間にあるためトイレはちょっと気になります。洗面所は結構狭く、2人で同時に使用は出来ません。その辺はちょっと残念なところでした。
以上、悪い所を多々書いてしまいましたが総合的に本当に素敵なホテルです。また泊まりたいと思えるホテルですのでおすすめ致します!
ロケーション
4.5
海に面した静かなリゾート地の中にあるので、非常にリラックスして過ごすことができました!
周囲にお店などはないので、ツアーなどを除いて基本的にはリゾート地の中で過ごす方にはぴったりだと思います。
インフィニティープールをはじめ、写真映えするおしゃれでラグジュアリーなリゾートですが、
ほどよい規模感なので、徒歩でホテル内を歩き疲れる心配がなかったのもよかったです◎
シャングリラなど他のリゾート地へのアクセスも良いので、ダイビングなど外のツアーへ出かける際も便利でした!
サービス
5
流石に5つ星ホテルで、あらゆる場面でスタッフの方々の対応はとても素晴らしかったです!
にこやかに挨拶をしてくれ、写真撮影や尋ねごとなども親切に対応してもらえました◎
滞在中一度頭痛になってしまったのですが、クリニックで1粒単位で薬を買うことができ大変助かりました。
客室
4
特に清潔な室内で、非常に静かだったため、快適に過ごせる客室でした!
遮光カーテンで真っ暗にすることができたので、朝まで目が覚めることなくぐっすりと休むことができました。
テレビは客室だけでなく浴室にもついていますが、チャンネルはどちらもCNNしか映りません。
特に景色を楽しむ部屋にはしませんでしたが、収納やハンガー、コンセントの数など、利便性は文句なし◎
停電は滞在中一度だけ数分ありました。
食事
5
ビュッフェ形式の朝食は種類が豊富で、毎朝飽きることなくお腹いっぱい食べられます。
東南アジアですがくせの強い料理は少なく、どの料理も日本人の口に合いました。
毎朝麺の種類が変わるヌードルが特にオススメです。
ランチやディナーはレストランやビーチサイドのバーなどをひととおり利用しましたが、
お酒も料理もとってもリーズナブルなのに、綺麗な盛り付けと美味しさで、素晴らしいコスパだと思います!
夜のスポーツバーでは、ちょうどW杯の開催期間中だったので、
海外の人たちと盛り上がりながら観戦することができました!
バスルーム
4
ガラス張りのシャワールーム・バスタブ・トイレすべて綺麗で快適に使えました。
換気がきちんとされているので、水着などもしっかり乾かすことができました◎
シャンプーなどアメニティもきちんとしたものばかりでGOOD!
※弊社営業時間外で出発前日・当日の緊急時はマイページ内「出発のご案内書」に記載の「緊急連絡先」へご連絡ください。
【東京支店・大阪支店】受付時間/平日(第3水曜を除く) 10時〜17時45分 土曜(第3を除く) 10時〜16時30分
定休日/第3水曜・第3土曜・日曜・祝日・年末年始
観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員
© 2006-2025 INTERNATIONAL DEVELOPERS, INC.