【BGC】フランス発雑貨ショップ「PYLOES」に行ってみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【BGC】フランス発雑貨ショップ「PYLOES」に行ってみよう!

フィリピンでは、小物などの雑貨が独自の発想で面白いデザインをしていたりします。


以前の記事でも色々とご紹介してきましたが、今回はフィリピンにあるフランス発の雑貨ショップ「PYLOES」をご紹介したいと思います。


「PYLOES(ピローヌ)」は、1985年にフランスで誕生した、デザイン雑貨ブランドで、オリジナルのユニークな商品は全て、フランスでデザインされています。


現在、パリを中心としたフランス全土をはじめ、世界各国100拠点以上のショップで広く展開されているブランドです。


日本でも「Pylones Japon」として国内4店舗を展開しています。


ただ、東京に2店舗、神奈川に2店舗、福岡に1店舗と日本で訪れるには、近くに住んでいないとなかなか行く機会がありません。


以前にもお伝えしたとおり、フィリピンのショッピングで良い点は、有名なショッピングモールが決まっており、そこに行けばだいたいのものが手に入れる点です。


今回は、BGCにある「SM Aura Premier(オーラ・プレミア)」に行ってきました。




フィリピンで有名なSMグループのショッピングモールです。


そこの1階に「PYLONES」があります。


pyloes6.jpg


店内に入るとおもちゃ箱の中にいるように、ユニークで可愛らしい雑貨に出会うことができます。


pyloes5.jpg


「鳥」をモチーフにしたカップセットや


pyloes4.jpg


ユーモアあるトイレットペッパー入れ、


pyloes1.jpg


pyloes2.jpg


スプーンなどのキッチン道具もとても可愛らしいです。


pyloes3.jpg


皮むきとキッチンペーパー置きもセットになっていてとてもユニークです。


キッチン道具以外にも、文房具等の日用品も充実していました。


ぜひフランス発の人気雑貨ショップでお気に入りの雑貨を探してみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク