南国気分を味わいながら極上のスパ「Prana Spa」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

南国気分を味わいながら極上のスパ「Prana Spa」

 

セブには数多くのスパ・マッサージ店があり、多くの観光客が日々の疲れを癒しています。今回皆さんにご紹介するのは「Cebu Prana Spa」。大自然を感じながら施されるサービスは、普段の喧騒から離れ、安らぎのひとときを味わうことができます。

 



 

 

IMG_0064
 

 

マクタン島、インペリアルパレスホテル近くにあるプラナスパは、入口の門をくぐると景色は一変、たくさんの草木が私たちを迎えてくれます。敷地内一杯に広がる大自然は、このスパならでは魅力と言って良いでしょう。夜は草木達がライトアップされ、幻想的な雰囲気を味わうことができます。

 

IMG_0065

 

 

 

吹き抜けのエントランスホールは非常に風通りがよく、南国気分を更に後押ししてくれます。日本人スタッフもいらっしゃるので言葉も安心です。

 

 

IMG_0067

IMG_0068

座敷の待合室でもその雰囲気は健在。靴を脱ぐと更に開放的な気分になりますよね。

 

 

IMG_0069

 

 

 

IMG_0089

 

IMG_0072

 

 

 

マッサージとスパでプライベートルームが分かれており、ヴィラでのスパパッケージはフラワーバス・ミルクバスがゲストを迎えてくれます。今回はフラワーバスを準備していただきました。写真にある「Prana Spa」という花文字は、ゲストのリクエストに応えて準備することが可能で、カップル・ハネムーナーに非常に人気のあるサービスだそうです。

 

 

IMG_0085

IMG_0082

 

 

そしていよいよ施術開始。プラナスパのセラピストは毎月行われているスパ内試験をパスする人達のみで、熟練されたサービスを受けることができます。雰囲気だけではなく施術そのものにもこだわるサービスは、まさに極上のサービスですね。

 

 

IMG_0095

 

 

セブ島に来られたなら、セブならではのサービスを受けられるPlana Spaに是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ツアーでプラナスパをご予約する場合: PTNトラベル
http://www.ptn.com.ph/tours/prana-spa/ 

 

(EIJI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク