文字通りリフレッシュできるスパ「休スパ」を見てみよう。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

文字通りリフレッシュできるスパ「休スパ」を見てみよう。

観光などで疲れたらスパなどでマッサージを受けたいですよね。

前回筆者は「Cebu Prana Spa」をご紹介しましたが、今回もスパのご紹介をしようと思います!今回ご紹介するスパは近年オープンしたばかりの「休スパ(kyu-spa)」。

マクタン島ならではの、広大な敷地とプライベートルームで楽しめる休スパをのぞいてみましょう!

 



IMG_0099

門をくぐると、草木達が迎えてくれます。道の両側にはマッサージルームが並び、その奥にフロントが見えます。これほどの大自然が感じられるスパは、セブ市内のスパではまずありえないですよね。

IMG_0101
フロントも開放的な雰囲気となっていて、フロントレディーが温かく迎えてくれます。

303rei_img_9809_r

フラワーバスが隣接されている部屋では、スパの前にお湯に浸かってリラックスできます。普段の疲れをまずはこちらで癒して下さい。

IMG_0111

清潔感のある部屋では、様々なオイルを用意しており、お客様のその日の気分に合わせて選ぶ事ができます。カモミールやラベンダー、ミントなどがその代表例です。

303rei_IMG_9841_R

せっかくセブに来たなら、お得に、そして十分満足できるスパに出会って帰って下さいね!

 

(EIJI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク