Papa Kit’sでセブの大自然を楽しもう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

Papa Kit’sでセブの大自然を楽しもう!

先日、セブ市街から車で20分程度で行くことの出来る、”Papa Kit’s Marina and Fishing Lagoon”に行ってきました。

自然がたくさんあるセブですが、市街地から車で数十分で行けるレジャー施設は、穴場スポット!実際に体験した様子をご紹介します。

入場料は、1人100ペソ日本円で約230円です。プールで泳いだり、釣り堀で釣りを楽しんだり、自転車をレンタルすることができます。

各アクティビティー、約100〜300ペソで体験することが可能。こちらでチケットを購入します。

ec1

私は今回、ZIPLINEというアクティビティを体験してみました。料金は200ペソ。ロープでつながっている島と島を横断するものです。乗る前は、少し怖い・・・と思っていましたが、チャレンジ!まず、こちらで装備をつけます。

ec6

長い階段をのぼり、出発地点に到着。係員の方の指示で準備をします。この装備で大丈夫かな?・・・と少し不安になりつつ、いざ出発。

ec3

きれいな海と緑が一望できます!想像していたよりもスピードが遅いため、恐怖心もなくなり、楽しむことが出来ました。2人で同時に乗ることも可能。

ec4

他にも、アスレチックや乗馬もあります。大勢で楽しめるアクティビティがたくさんあるのは魅力ですね。

ec5

こちらは、ウォールクライミング。上まで登り、ブザーを押すとクリアです。他のお客さんもいるので、クリアすると拍手喝采。ヒーロー気分を味わうこともできます。

ec2

リーズナブルに楽しむことができるPapa Kit’sは、大勢で行くのも、カップルで行くのもオススメ!ぜひセブの自然を楽しんでみて下さい。

(AOI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク