フィリピンの雑誌を買ってみた!付録も中身もご紹介します | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

フィリピンの雑誌を買ってみた!付録も中身もご紹介します

先日、セブに来て初めて雑誌を購入してみました。雑誌は、その国のトレンドや、美しいとされるモデルの傾向を知る事ができ、なかなかおもしろいと思います。今回は、SMモールにて購入した雑誌をご紹介します。


 

私が購入したのはこちら。価格は150ペソ。日本円で約345円。これは、フィリピンで発行されている雑誌です。隣には、フィリピン以外の国で作られた雑誌もありましたが、950ペソと値段に大きく差がありました。

 

えきさい1

 

 

 

 

裏面はこちら。何か付録があるようです。

 

えきさい2

 

 

 

 

付録を開けてみると、シャンプーとリンスが入っていました!雑誌の付録で液体のものが入っているのは、日本ではあまり見ないですね。




えきさい5

 

 

 

 

モデルの方も、日本人の私から見てもとても美しく感じました!載っている洋服も素敵なものばかりで、十分楽しむことができます。

 

えきさい4

 

 

えきさい6

 

 

 

 

 

ユニクロの広告も発見。

 

えきさい3

 

 

 

150ペソでこの内容なら、大満足でした!ぜひ時間が空いた時は、フィリピンの雑誌を覗いて見て下さい。

 

 

 

(AOI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク