深夜2時まで営業!マクタン島内のマッサージ店をご紹介 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

深夜2時まで営業!マクタン島内のマッサージ店をご紹介

マッサージに行きたいな~と、ふと思う事はありませんか?日本だと、何千円もしてしまうマッサージも、セブではお手頃な価格で楽しむ事が出来ます。今回、筆者がご紹介するのは、深夜2時まで営業しているマクタン島内のマッサージ店。夜遅くでも入店可能で、リーズナブル。お試し感覚で行ってみてほしいお店をご紹介します。

 



こちらが今回ご紹介する「Thai Boran」。マクタン島内にあり、マリーナモールから車で10分ほどの場所です。白い建物の2階で、1階はピザ屋。

すぱ4

すぱ2

内装も清潔感があり、メニューも充実しています。今回は、フットマッサージをお願いしました。なんと、1時間で150ペソ(日本円で約345円)。セブのマッサージ店の中でも、リーズナブルな価格設定です。

すぱ1

 

マッサージを受ける場所は、個室になっています。こちらも清潔感があり満足。肝心な施術はというと・・・、高価なスパには追いつかないものの、この価格であれば満足できる内容でした。

 

すぱ3

 

 

隣には、ハラル料理屋もあります。(こちらの営業は、23時までです)マッサージ前の腹ごしらえにはピッタリ。こちらの店内もとても綺麗で、Wi-Fi完備。ゆったりとインターネットを楽しんだり、食事をする事ができます。

すぱ5

 

 

施術に大満足!とは言えないものの、この値段と手軽さには満足しました。店員のサービスも充実しています。深夜2時まで営業しているようですので、ふとマッサージに行きたくなった際は、ぜひ訪れてみて下さい。

 

 

 

(AOI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク