男性必見「セブ美人」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

男性必見「セブ美人」

皆さん突然ですが、フィリピン人女性といえばという事で思いつく事はなんですか?フィリピンには実はセブにかぎらず美人がたくさんいます。筆者もよく街やショッピングモールを歩いていて美人を見かけた際は、つい目を奪われてしまうことがたくさんあります。今回はセブで見つけたフレンドリーで陽気な「セブ美人」について紹介したいと思います。

まずご紹介する方は、上の写真にもある以前エキサイトセブで筆者がバニラッドタウンセンターで行われる「サンデーマーケット」について紹介した際に知り合うことができた、Novahさん(左の方)とMyzelさん(右の方)です。二人は筆者が留学生時代からの知り合いで、「サンデーマーケット」に訪れた際はとてもフレンドリーに接してくれて話が弾んだのを覚えています。お二人にお会いしてみたい方は、日曜日にバニラッドタウンセンターで行われる「サンデーマーケット」へ是非行ってみてください。

IMG_20140727_123018

次に紹介する方は、英語学校でグループレッスンクラスを受け持っていらっしゃるMercyさんです。彼女はグループで教える以外にもマンツーマンでスピーキングやグラマーなども教えることができ、筆者はプライベートでスピーキングを教えてもらったことがあります。彼女のおかげで英語のボキャブラリーが増えました。

マーシー2

3番目に紹介する方も英語学校で勤務している方で、スピーキングのマンツーマンクラスを受け持っていらっしゃるAnalynさんです。放課後に一緒に食事をした際などはおもしろい話をしてくれた上に、勉強に関する相談にも親身になって相談に乗ってくれました。

アナリンさん

最後に紹介する方はなんと日本語を話すこともでき、日本語と英語を教えながらモデル業もされているAbegailさんです。筆者の中では数少ない日本語が通じる存在で、よくフィリピンについて色々とお話を聞かせていただいております。

10423837_700038960070924_6272654113516202388_n

セブ美人、みなさんいかがでしたか?セブにはもちろん、今回紹介した方以外にも美人がたくさんいます。旅行や留学で来られた際は美人とお友達になれるかもしれませんね。

(Shogo)

 

 

 

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク