旅の思い出に”オリジナルグッツが作れるお店”をご紹介します! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

旅の思い出に”オリジナルグッツが作れるお店”をご紹介します!

 

旅行に来ると、誰におみやげ買おうかな?どれにしようかな?と、たくさん考えますよね。でも、自分のものは後回しになって、空港で急いでチョコレートを買う・・・なんて事はありませんか?かといって、あちこち回っていると時間が過ぎるのはあっという間で、自分だけの思い出の品を見つける事も意外と難しかったり。今日は、自分だけの思い出の品を作りたい!という方にオススメのマクタン市内にあるオリジナルグッツを作れるお店をご紹介します。

 



 

 

今回ご紹介するお店は、マクタン島内にある最大級のショッピングモール、ガイサノマクタンの1階にあります。こちらがお店の外観です。グッツ作成の他にも、写真の印刷や書類のコピーなど印刷全般を取り扱っています。

 

camara1

 

写真の印刷は、一番小さいものだと2ペソ(日本円で約5円)から印刷可能。USBやSDカードにデータを入れて渡すと、印刷してくれます。USBはお店のものを使う事も可能。

 

camera3

 

 

さて、肝心のグッツですが、Tシャツ・タンブラー・マグカップ・iPhoneケース・バッヂ等が作成可能。旅の写真をマグカップにして、思い出にするのはいかがですか?少し恥ずかしい気もしますが、クスッと笑ってしまうような楽しいお土産の完成です。

 

camera2


camera5

 

 

ガイサノマクタンには、他にもおもしろいお店や飲食店があります。空港からタクシーで15分程度の場所にありますので、ぜひ旅の最後に訪れてみてはいかがでしょうか?

見つけたら寄ってみるべし!ガイサノマクタンにある2つのショップ

24時間営業、安定のローカルフードチェーン店「Andok’s」

 

 

(AOI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク