Angel’s HAMBURGERのフットロング・サンドイッチ!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

Angel’s HAMBURGERのフットロング・サンドイッチ!!

無性にハンバーガーが食べたくなる時ってありますよね。マックは世界中どこでも有名ですが、ここセブにはAngel’s HAMBERGERという現地のマクドナルドのようなハンバーガー屋さんがあります。今回はそのお店の裏看板商品のようなものをご紹介したいと思います。

 



 

このAngel’s HAMBERGER、何が良いかって、そうです皆さんも嫌いな人はいないでしょう“BUY 1 TAKE 1 FREE”です!!つまり対象の商品は、1つのオーダーで2つのバーガー食べられるんです!ついつい目が留ってしまいますよね。

 

IMG_1515

 

このお店は黄色の看板と小さいフェンスに囲まれた、セブ島やマクタン島では比較的よく見かける事が出来ます。また、ノーマルのハンバーガーだけでは物足りな人の為に、ベーコンや卵をトッピングして自分の好みのハンバーガ作れるので、気分によって別の味が楽しめますね。

 

IMG_1513

 

そして、今日みなさんにご紹介したのが、ココの売りであるBUY 1 TAKE 1 FREEの対象ではないのに、地元の人がよく注文している「JAMBO CHEESY FOOTLONG SANDWICH」です!!

 

IMG_1514

 

なんとも興味をそそられるボリュームがありそうな名前ですよね!お値段は38ペソ(約91円)です。

 

調理をしているこの光景を見ているのも楽しかったです。お腹が空いているので、鉄板の上でころころと熱されているウインナーを見ると食欲が増します!!匂いも!焦げも!いい感じです!

 

IMG_1516

 

今回はテイクアウトのオーダーをしたので、優しさからか半分にカットしてくれました。長すぎるとバックにも入らないんでしょう。

 

IMG_1517

 

いよいよ味ですが、とてもシンプルで食べやすく、見た目通りのボリュームがあるホットドッグでした。ウインナーの中にはチーズが入って、それがまたアクセントになっていて、美味しかったです!

 

小さいホットドック屋さん1つにしても、様々なメニューやオプションがあり、おもしろいなあと感じました。みなさんも、ここAngel’s HAMBERGERの「JAMBO CHEESY FOOTLONG SANDWICH」を是非セブに来た際は試してみてください!

(issei)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク