アイランドピクニックツアーの新しいランチ!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

アイランドピクニックツアーの新しいランチ!!

アイランドピクニックツアーの新しいランチ!!アイランドピクニックツアーに以前参加して大自然と海を満喫した筆者ですが、今回、そのツアー行程に含まれているナルスアン島でのランチのメニューが新しくなりました!

 



 

以前より更にグレードアップしているこのランチ!以下ナルスアン島での新メニューランチです!ぜひ皆さんに紹介したいと思います。

 

まず大きく変わったところが、コース料理風になったことです!!!以前は、エビやチキン、ポークなどのBBQされたプレートがひとつでしたが、今回は違います。

 

味も、内容も、その順番も非常に満足できるものでした。

 

まず、①前菜です。クウシンサイの炒め物と芋のチップスにチョコのような風味の甘いのソースをかけたもの。

IMG_2358

 

IMG_2357

 

次に②特大の貝が1つ入っているガーリックスープ。

 

IMG_2361

 

 

こんなにも大きな一粒。海のしおの味とジンジャーの香りが非常に美味しい1品です。このスープ、個人的な感想になりますが、筆者のオススメです!

 

IMG_2364

 

お子様にはあまり人気がないかもしれませんが、スノーケルをした後の体にはなんとも染みました

 

③メインのBBQランチ

こちらは以前同様のカニ、エビ、イカ、お肉、ライスの豪華なメイン

IMG_2369

 

もうひとつのメイン、焼き魚

豪快な焼き魚料理です。焼きたてでホクホク、味はシンプルな塩で非常にさっぱりとしています。

IMG_2376

 

セブらしいデザート!!新鮮で甘いマンゴーとパイナップルです。

 

そしてなんと⑥ソフトドリンク1本付き!また、お昼からグビッとビールを飲みたい方は、プラス100ペソでビールに変える事が出来ます。晴天の青空と大きな海の真ん中で、お昼からビール。まさにバケーションですね!

 

こんなに食べると本当お腹いっぱいになりますし、スノーケル後にはぴったりです。この豪華なランチを食べた後はゆっくり過ごしたり、またスノーケルをしたり、本当にいい時間を過ごせました。 こんな豪華なランチが付いたアイランドピクニックツアー、是非皆さんも!!

 

ip1225

 

(issei)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク