マリバゴホテル内のこじんまりとしつつも整っている、そのジムとは! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マリバゴホテル内のこじんまりとしつつも整っている、そのジムとは!

今回はホテルのジムレポート第三弾です!
2015年の記事の中では、第一弾となるホテル内のジム紹介です。

 


今回のホテルはこちら、マクタン島内にありますマリバゴブルーフォーターホテル!!
ここは非常にゆったりした綺麗なビーチとアジアンテイストな部屋、レストランのホテルです。

 
まさにリゾート地のよう風が吹くこのマリバゴブルーフォーター。ジムの前に、3つ程マリバゴホテル内の夕方以降の良き写真をお見せします!!

 

IMG_1847

IMG_1848

IMG_2072

一体どんなジムなのか、ご紹介いたします!

まずは全体像ですが、過去にご紹介したjパークホテルやウォーターフロントセブシティホテルと比べると、なんともこんじんまりとした印象のジムです。

 

IMG_1853

しかし、機材はランニングマシーン、筋力系トレーニングマシーン、ダンベル、バランスボールと数は少ないもののしっかりと備わってあります。また、下記写真の中央部分に映っておりますボクシンググローブも、いくつか置いてありました!

 

IMG_1852

 

IMG_1850

また、部屋の中央には一台のテレビがあり、トレーニングの合間の息抜きとしても良いですね。

IMG_1851

 
またウォーターフロントセブシティホテル同様の、無料の給水機がありました!

 

IMG_1849
筆者の個人的な感想ですが、広々としてたくさんの機材があるジムももちろん良いですが空間が狭く、機材も少ない分、一つ一つを集中して行うことができて、個人的にはすごく快適なジムでした。

他のお客さんは、筆者以外は一人のみだったので、ジムの合間に少し談話も生まれ、楽しく終えることができました。
みなさんもマリバゴブルーウォーターに泊まられた際は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
また他のホテルのジムを訪れるチャンスがありましたら、ご紹介したいと思います。

(issei)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク