SMモール内の洋風カフェ、FRENCH BAKER!!!! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

SMモール内の洋風カフェ、FRENCH BAKER!!!!

休日にはモールへ行って面白いお店や商品、美味しい食べ物や珍しい食べ物を見つけるのが好きな筆者が今回紹介するは、すばり洋風のカフェです!!

 
このお店の外装がとても綺麗で、大きな美味しそうなサンドイッチの看板に目が止まり、入ってみました。
IMG_2441
  IMG_2440
名前はFRENCH BAKER(フレンチ ベーカー)です!!
店内はとても広く開放感があり、またとても清潔感あふれる店内でした。
メニューはこのようなパスタなどもあります。
IMG_2437
注文したのはこちら2つ
まずひとつは注文を決めかねている筆者に店員さんが、これがこの店で一番のオススメよと勧めてくれたクラブハウス サンドイッチをオーダーしました。値段は235ペソ(約611円)。
IMG_2444
これ、いきなり感想を言ってしまいますと、本当に美味しい!!!
パンが温かく外はカリッとしていて、中はもちっとしているこのパン。そして中には、ハムやサラダ、またマヨネーズであえられた肉が入っていて、その全てがなんともマッチして美味しいです。
3口食べた段階でもう一度来ようと思った程でした。
また周りに添えられてる野菜にはさっぱりとしたドレッシングとともに、小さく切られたマンゴーも幾つか入っており、これがまたアクセントとなり美味しかったですし、やはりここはセブなんだなと感じました。
もう一品は、チキンアラキングという商品名のこちら。185ペソ(約481円)。
IMG_2443
温かいベーグルのようなパンと、野菜やチキンが入った温かいシチューサラダが乗ったこのプレート。
一口サイズにパンをちぎり、目一杯このシチューをつけて食べるとなんとも贅沢で優しい味がします。
こちらはヨーロッパの朝食のような感覚もあるので、朝などにもいいかもしれません。
ちなみにですが、この2つの料理の提供時間は約5分席についてお手洗いに行き、戻ると同時に来るという位早いです!
店内は賑やかでしたし、時間も夜の8時、と皆さんの夕食の時間帯ですが、この早さ!
味のクオリティ、提供時間の早さ、価格どれをとっても筆者は大満足の一言です!!
また店内はパンの単品売りもしていました。
IMG_2442
またSMに来る際は必ず食べようと思っている位美味しかったので、次回は別のオーダーもしてみようかと思います。
IMG_2439
(issei)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク