[ギャラリー]セブ島のハロウィーンコスチュームたちを見てみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

[ギャラリー]セブ島のハロウィーンコスチュームたちを見てみよう!

日本では渋谷のハロウィーンが話題になっていましたが、セブ島のハロウィーンは見逃したくないイベントの一つです。

今年のハロウィーンである10月31日は土曜日という事もあり、セブ島のナイトクラブなどではコスチュームに身にまとった人達が多く、見るだけでも楽しい夜になりました。

セブ島のハロウィーンを見逃してしまったという方に姉妹サイトのZerothreetwoベストハロウィーンコスチュームコンテストが行われたので、そこで投稿されたコスチューム画像を見てみましょう!

 



10月31日、どこかに行きましたか?コスチュームを着て楽しみましたか?

コスチュームを着るのに興味があるけれど、恥ずかしく出来ない!と思っている方でもハロウィーンであれば皆コスチュームを着ているのでそれに乗っかかった方もいると思います。

日本でもハロウィーンは若者中心に盛り上がっており、年々その盛り上がりが大きくなっています。

フィリピンではカトリックほとんどのため11月1日の諸聖人の日(All Saints Day)を重要視してい事が多いです。しかしモールなどでは子供向けにハロウィーンイベントが行われたり、ナイトクラブなどでは若者たちがコスチュームに身にまとって楽しむ姿を見ることが出来ます。

今年もシティタイムズスクエアにあるナイトクラブ、LIVやクロスロードなどが大盛り上がりだったのですが、姉妹サイトのZerothreetwoがコスチュームコンテストが行われ、ベストコスチュームが選ばれていたので、今回はそれを紹介したいと思います!










































 

いかがでしたか?優勝者は1番上に載せた筋肉を露出したコスチューム。コメントを見る限り、タトゥーアーティストによるボディペイントの様ですね。なかなかリアルになっているのが良い所。

他の入賞者もなかなかレベルが高く、サイレントヒルに登場するナースやバットマンのジョーカー、そしてスターウォーズのストームトルーパーなど映画やゲームファンにはたまらないコスチュームも面白いですよね!

筆者的にはベイマックスが1番のお気に入りです。

(MIKIO)

[ Source: Zerothreetwo – Best Halloween Costumes 2015 ]

 

 

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク