マクタンアイランドゴルフクラブの打ちっぱなしに行ってきた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マクタンアイランドゴルフクラブの打ちっぱなしに行ってきた!

セブでの休日は如何お過ごしでしょうか?セブと言えば青い海なのでダイビングやアイランドピクニックに出かけられるという方もいればショッピングなどにお買物に出かけられる方もいらっしゃると思います。筆者は休日の過ごし方に悩んでいるのですが、今回健康的かつ、充実した休日を過ごすべくゴルフのチャレンジを思いつきました。



今回、日曜日の朝に友人と2人でゴルフをすべく、「マクタンアイランドゴルフクラブ」に行って来ました。コースに出ようと思い受付に行ったところ週末のマクタンアイランドゴルフクラブは2名の場合は午後からしかプレーができず、仕方なくゴルフクラブとなりの打ちっぱなしに行くことにしました。

DSC_0770-a

DSC_0777-a

DSC_0773-a

 

最大約15名くらいが同時に打つことができます。1ボックス(30球)が50ペソ(130円)でした。筆者がマニラで打ちっぱなしに行った時は値段は忘れてしまいましたがもう少し割安だったような気がしました。ただ、ここは縦に広い打ちっぱなしなので遠くまで球の弾道が確認できるので、飛ばし屋の方は打っていて気持ちがいいと思いました。

DSC_0776-a

ゴルフって健康的だし、年をとってもできるスポーツなので、一緒にプレーする人がいれば長く続けられそうですよね。筆者はゴルフ初心者なので、同じレベルの人たちが集うゴルフサークルなんかがあればと思う今日この頃です。。。

 

(KEI)

 

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク