セブのマッサージの名店、NOAH SPA(ノアスパ)に行ってきた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブのマッサージの名店、NOAH SPA(ノアスパ)に行ってきた!

日々のお仕事で疲れた時、マッサージをして疲れをほぐしたい時ってあると思います。セブには多くのマッサージ店があります。

安い街スパと呼ばれるマッサージ店は数百ペソ、ホテル内の高級スパに行けば何千ペソとするスパがあります。今回、筆者はマクタン島にあるNOAH STONE & SPA(ノアストーン&スパ)に行って来ましたのでご紹介したいと思います。



こちらのスパはJパークリゾートのすぐ近くにある、Pajac-Maribago Road(パジャックマリバゴロード)沿いにあります。ギター工場のすぐ近くに位置しています。大通りには面していなく、中に一本入った細い道なので行き方を調べてから行くのがいいと思います。

DSC_0857-A

敷地内に入ると、スパとは思えないほどの大きなロビーが広がります。まるでホテルの様なロビーです。とても雰囲気の良い建物で、ドリンクサービスがあり、チェックインを済ませ、マッサージルームへ案内されます。

今回筆者が受けたマッサージはAコースです。指圧とスウェディッシュのコンビネーションにノアスパ名物のストーンマッサージを加えた100分のコースです。

DSC_0864-ADSC_0867-A

最初に簡単な用紙に記入事項を記載します。ここで強いマッサージかソフトマッサージかを選択します。筆者は強いマッサージを選択しましたが、ソフトの方がいいかもしれません。マッサージはかなり質が高く、日々の疲れがほぐれていきます。

そして、名物のストーンマッサージは温かい石を使って全身の血行を促進し、リラックスする効果があるようです。少し熱めの石でしたが次第に体の芯が温かくなるのを感じ、マッサージが終了するころには疲れもほぐれていました。

DSC_0861-A

観光客に人気のこちらのスパはマクタン島内であれば基本的に無料送迎を行っています。南国の人気マッサージをお試しになられては如何でしょうか。

 

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク