ワンランク上のコーヒーが楽しめる、UCCコーヒー! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ワンランク上のコーヒーが楽しめる、UCCコーヒー!

コーヒーはよく飲まれますか?朝起きたとき、仕事中、休憩中などなどコーヒーは多くの人々に愛されている飲み物だと思います。

セブでもスターバックスなど多くのコーヒーショップがあり、エキサイトセブでも何度か紹介してきましたが今回は日本品質のワンランク上のコーヒーが楽しめるUCCコーヒーをご紹介したいと思います!

 



UCCコーヒーはアヤラモール内にあります。マリオットホテルのすぐ近くに位置していますので見つけやすいと思います。店内は落ち着いた空間が広がりっています。インターネットも利用できるので友人とおしゃべりだけでなく、仕事や勉強をしたりもできます。

DSC_0899-A

気になるコーヒーはインスタントのものよりはるかに深みがあります。香りもコーヒー本来の独特の香りがし、期待間が膨らみます。当然値段も一般的のものより高くなっています。

DSC_0896-A

DSC_0897-A

今回、筆者が注文したのは少し珍しい氷コーヒー 219ペソ(約570円)です。コーヒーで氷を作り、その中に温かいミルクを加え最終的にカフェラテのような形に仕上がります。こちらも深みのある味わいで、飲みやすいコーヒーでした。

DSC_0898-A

そしてクラブハウスサンドイッチ 319ペソ(約829円)も注文しました。とてもボリュームがありますので2人で食べるのが丁度いいです。味もすべての具材がいい具合にマッチしており、日本品質の味となっています。

日頃の頑張った自分へのご褒美にワンランク上のコーヒーで、明日への活力としては如何でしょうか!

(KEI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク