マンダウエ市のパークモール付近にあるナイトクラブ、MO2 Restobar(エムオーツー・レストバー)に行ってみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

マンダウエ市のパークモール付近にあるナイトクラブ、MO2 Restobar(エムオーツー・レストバー)に行ってみた!

セブ島に来たからには糸ライフイトライフを楽しんでおきたいもの。エキサイトセブではバーやナイトクラブなどを今までに色々紹介してきました。

オススメのナイトクラブやバーのほとんどはITパークやマンゴーアベニューなどに密集していますが、マクタン島からだと少し遠く感じてしまいますよね。そんな方にはパークモールの近くにあるMO2 Restobar(エムオーツー・レストバー)がベストチョイスかもしれません。



MO2 Restobar(エムオーツー・レストバー)はパークモールからタクシーで約5分程度の距離に位置している、バーとナイトクラブを楽しむことが出来るレストランです。

外観は南国の雰囲気が漂っており、まるでテーマパークに居るような感じにさせてしまうかもしれません。

IMG_1911

エントランスから入って真っ先に見えるのがオープンバーで、奥に進むとテーブル席があり、ライブバンドの演奏を聞くことができるようになっています。

夕食メニュー等も揃えていますが、比較的バー寄りのお店になっているので、お酒とおつまみなどをオーダーしておくとベストでしょう!

IMG_1917

また別室でクラブエリアも用意されているので、ここではDJミックスの曲を楽しむことができます。クラブやお店での賑わいは日によって変わってきますが、金曜日や土曜日の午後10時以降であれば賑わっている感じでした。

DSCF5087

MO2の良い所は、色々なナイトライフを楽しめるということ。先述したバーやライブバンド、ナイトクラブの他にもビリヤードやカラオケなども用意されているので、気分や一緒にいるメンバーによって色々な楽しみ方が出来ると思います。

DSCF5086

現地の人々や外国人なども多く利用しているので、そこからの交流も一つの楽しみかもしれませんね!

シティタイムズスクエアやパークモールで夕食を楽しんだ後に行ってみるのがオススメだと思うので、是非このMO2レストバーをチェックしてみてはいかがですか?

 

(TETSU)

 

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク