SMセブシティに新規オープン、ブッフェが楽しめるVikings Luxuary Buffet(バイキングス・ラグジュアリーブッフェ)に行ってきた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら
  • ホーム
  •  > フィリピン最新情報ブログ
  •  > SMセブシティに新規オープン、ブッフェが楽しめるVikings Luxuary Buffet(バイキングス・ラグジュアリーブッフェ)に行ってきた!

SMセブシティに新規オープン、ブッフェが楽しめるVikings Luxuary Buffet(バイキングス・ラグジュアリーブッフェ)に行ってきた!

今、マニラで大人気のビュッフェレストランのVikings Luxuary Buffet(バイキングス・ラグジュアリーブッフェ)が満を持してSMセブシティにオープンしました。

マニラではモール・オブ・アジア、SMメガモール、マカティなど既に数店舗あるのですが、セブではここSMシティセブモールが初めて。ノースウィングでのオープンをアナウンスしてから約1年やっとバイキングスがオープンした訳ですが、どんな感じだったのかチェックしてみました!



色々な料理をブッフェ形式で楽しめるVikings Luxuary Buffet(バイキングス・ラグジュアリーブッフェ)は元々マニラを中心に展開していたブッフェレストラン。

日本、フィリピン、タイ、中華、アメリカ、ヨーロッパ料理など、約300種類の料理を提供しています。セブ島には色々なブッフェがありますが、バイキングスではホテルのブッフェにあるような料理と、高級感ある雰囲気があるのが特徴的です。

ちなみにSMシティセブモールがセブ島初の支店になっています。バイキングスはSMモールのノースウィング2階に位置しています。

DSC_1243-A

新しくオープンした事もあってか、連日長蛇の列が出来るほど人気があります。予約を行ってない場合は、入り口のカウンターに行って整理番号をもらい、自分の番号が表示されれば、中に入ることが出来ます。

筆者は金曜日の18時半過ぎに行ったところすでに多くの人たちが店の前で順番待ちしていました。金曜夜という時間帯もあり特に待っている人が多かったかもしれません。

時間帯などによってはかなり待たされる事もあるので、お店の外にある椅子に座ると良いでしょう。

DSC_1254-A

内装はとても清潔感があり、明るい雰囲気です。結構広いので大人数で行っても大丈夫ですが、予約をした方がいいかもしれません。

中を見渡すと広範囲に料理が用意してあり、料理の種類の多さからビックリしてしまうかもしれません。一通りぐるっとしてから好きなメニューを取っていくのがおすすめですよ!

また種類が多いだけではなく、味の方もしっかりしており、お肉も柔らかく満足感はかなり高いです。刺身も日本人が食べても美味しいと感じるものなので質は高いと思います。

DSC_1249-A

料金は曜日、時間によって料金は異なります。週末のディナーは少し高いかもしれませんが、平日ランチはかなりお得です。

平日ランチ(大人):688ペソ+(約1,652円+)

平日ディナー(大人):888ペソ+(約2,132円+)

週末ランチ & ディナー(大人):888ペソ+(約2,132円+)

ランチ:11時00分~14時30分   ディナー:17時30分~22時00分 DSC_1245-A

デザートも多く取り揃えているので、デザートに余裕がある方は色々試しておくと良いでしょう。

人気のあるお店なので、入るのに時間が掛かってしまいそうですが、満足できること間違いなしのレストランなので、チェックしてみてはいかがですか?

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク