プライベート空間ゆったり映画が楽しめる、24 MOVIE STORY DVD(24ムービーストーリーDVD)に行ってきました。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

プライベート空間ゆったり映画が楽しめる、24 MOVIE STORY DVD(24ムービーストーリーDVD)に行ってきました。

筆者はかれこれセブ島生活1年を迎え、今までに海や観光、アクティビティーを色々試してみました。しかし1年にもなると新しいことにチャレンジもしたくなるもの。セブ島に長く住んでいる方は同じような考えを持っている方もいるでしょう。

せっかくの休日をゆっくりとくつろぎたいと思う方には、好きな映画を大画面で見ることが出来るホームシアターはおすすめの方法の一つです。

今回はマクタン国際空港のすぐ近くにあるマリーナモールの2階にある24 MOVIE STORY DVD(24ムービーストーリーDVD)を見つけたので、チェックしてみましょう!



日本に比べて映画館の料金が安かったり、公開日より一足先に見れるフィリピンですが、過去の映画を見るというのも楽しみの一つですよね。

最近はiTunes Store、Google Play Storeといったアプリストアで映画をレンタルしたり、Netflixなどといったオンラインストリーミングサイトで映画を見ることが出来るので便利な世の中になりました。

ただ、パソコンやタブレットなどで見ると迫力が足りないので、出来れば映画館のような大スクリーンで見たいという方もいるかと思います。そんな時にオススメなのが、セブ島各地に見つけられるホームシアターのお店です。

IMG_2117-001日本にあるレンタルビデオ店と映画館が組み合わさった様なお店で、好きな映画をプロジェクターなどのスクリーンで楽しむことが出来ます。

マクタン島内にあるマリーナモールの2階で見つけられる24 MOVIE STORY DVD(24ムービーストーリーDVD)では数多くの種類のDVDが用意されておりフルHDの映画を見ることが出来るようになっています。

IMG_2119

映画を見れる個室の中には壁にスクリーンが設置してあり、ソファーに座って見つ転ができます。個室になっているところから、周りの人を気にする事なく映画を楽しむことが出来るのが良いところ。

店内ではスナックやドリンクも販売していますが、観光客が多いためかドライマンゴーやココナッツオイルなどの販売もされてました。
IMG_2120

娯楽施設が少ないマクタン島ではオススメしたい施設の一つです。コーヒーショップで数時間くつろぐのに少し飽きたという方は、ここで映画を見てリフレッシュするというのもベストな方法かもしれませんね!

 

(TETSU)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク