セブのアミューズメント施設 パパキッズマリーナはご存知ですか? | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

セブのアミューズメント施設 パパキッズマリーナはご存知ですか?

みなさんこんにちは!

やっぱりセブといえば海!白い砂浜!アイランドピクニック!!ダイビング!
セブ滞在2か月を迎えようとしている筆者も海を満喫して日焼けで肌が痛いです。。
たまには陸のアクティビティも楽しみたいと思っていたらセブ市内におすすめの場所を見つけたのでご紹介します!



今回、行ったのはPapa Kit’s Marina(パパキッズマリーナ)。なんとなく親子で楽しめそうな名前ですね。

パパキッズマリーナはセブシティから車で40分ほど行ったところにあるリロアンという地域にある施設です。

パパキッズマリーナにはホテルもあり、その他レストラン、プール、乗馬、ジップライン、釣り、等々、様々なアクティビティを楽しめる施設になっています。入場料は100ペソで園内に入ってから遊びたいアクティビティのお金を払って参加するという形です。

入場料100ペソですが、チケットと同時にジップラインの50ペソ、園内レストランの50ペソのディスカウントチケットがもらえるのでとてもお得ですね!
入るとすぐに釣り堀が見えてきて、観光客だけでなくローカルの人々も親子で楽しんでいました。


image1-2

さらにはなかなか本格的なロッククライミングも、

image5

ジップラインに50ペソの割引があるということで実際に体験してきました。
ジップラインとは川岸から川岸へ張られたワイヤーを活写で滑り降りるアクティビティです。

ジップラインは200ペソなので50ペソの割引を受けて150ペソを払ってハーネスをつけていざジップラインはへ!

ジップラインは初体験。まぁ大丈夫だとと思って登ったら結構な高さでした笑
この日は若干曇っていましたが、もし晴天だったら最高でした。

とはいっても高いところから見る景色は最高で、ジップラインは結構なスピードも出ていて風も気持ちよかったです。

image1

他にもロッククライミングや乗馬までセブ島の海のイメージ以外のアクティビティも様々楽しめます!

unnamed

1時間かからずで行けて充実した時間を過ごせるパパキッズマリーナ
是非留学中の方などまた違ったセブアクティビティを楽しみたいのであれば一度チェックをしてみては?

 

(HIROKI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク