ちょっとおしゃれなベーカリーショップをチェックしてみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ちょっとおしゃれなベーカリーショップをチェックしてみよう!

2016年もいよいよ最終章、2017年がすぐそこまでやってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。人それぞれのいい年だったという人もいればそうでなかったという方もいらっしゃるかもしれませんが残り僅かな2016年を有意義なものにしていきましょう。

そんな皆さんへご紹介したいお店を発見しました。筆者はパンが好きでよく、ドーナツ、クロワッサン、デニッシュなど購入するのですが、今回ちょっとおしゃれなベーカリーショップを発見しましたのでご紹介したいと思います。



今回ご紹介するベーカリーショップはMEHL ZUCKER(メハルズッカー)というマリアルイサにあるお店です。マリアルイサはご存知の方も多いかもしれませんがセブでは高級住宅街、ゆえにおしゃれなお店も立ち並ぶ地域です。

そんなエリアに位置しているこのお店も例にもれずおしゃれ感が出ていますので店内を見ていくことにしましょう。

dsc_1554-a

店内に入るとパンのいい香りが漂い、陳列棚には所狭しと種類豊富なパンが並べられています。どれもこれもおいしそうなパンばかりです。

どうやら店の奥でパンを焼いているようでその日作ったパンを店頭で売っているので期待感が膨らみます。パンだけでなくケーキもあるので甘いもの好きの方にもうってつけです。

dsc_1556-a

また、パンやケーキだけでなくお店の雰囲気も清潔感があり明るくおしゃれな感じで非常に好感が持てます。WI-FIもつながるのでついつい長居したくなります。店内だけでなく店の外にも数席座席があります。

dsc_1558-a

今回オーダーしたのがこちらモッツアレラサンドイッチ 215ペソ(約494円)とサンセットスムージー 120ペソ(約276円)です。サンドイッチはチーズ、チキン、トマト、レタス、きゅうりが具材として挟んであるとてもシンプルなものですが味はとてもおいしく、小腹がすいた時にはちょうどいい量です。サンセットスムージーはオレンジのスムージーです。オレンジの香りがかすかにし、色も鮮やかで女性受けがしそうです。

コーヒーももちろんあり、深みのあるおいしいコーヒーでした。今回はケーキは注文しませんでしたが甘さは控えめな日本人受けしそうなケーキでした。

dsc_1553-a

今はクリスマスも近いので写真のようなクリスマスの小物で飾られていたりしています。ちょっとおしゃれなベーカリーカフェ「MEHL ZUCKER」、お友達やカップル同士で大人な空間、大人な時間に浸ってみてはいかがでしょうか。気になる方は是非チェックしてみてください。

 

(KEI)

著者プロフィール

名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク