ちょっと変わった雰囲気のレストランバーをチェックしてみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

ちょっと変わった雰囲気のレストランバーをチェックしてみよう!

皆さんいかがお過ごしでしょう?年末なのでクリスマスパーティーなどでいろいろと忙しくしていることではないでしょうか。

さて、今回ご紹介したいのはマクタン島に新しくできたちょっと変わった雰囲気のレストランバーです。ちょっとユニークなお店なのでご紹介したいと思います。



今回ご紹介するのは、マクタンニュータウン近くのセバスチャンホテル1階のテナントに入っている「TOP SILOB DISTRICT WINE & BEER SECTION(トップシロッグディストリクト ワイン&ビールセクション)」です。

以前、筆者の記事で「TOP SILOG DISTRICT」を紹介しましたがそちらの姉妹店ともいうべきお店です。以前紹介したレストランセクション?のお店の隣にこのワイン&ビールセクションのお店があります。

dsc_1547-a

店内に入ってみると一番目を引くのが壁の模様です。アイロンマンなどの映画のキャラクターが壁に描かれているとてもユニークな壁模様で普通のバートは一風違った雰囲気を醸し出しています。お店自体は小さいお店で15人くらい入ると一杯になってしまいますが隣の姉妹店レストランでも同様のメニューがオーダーできます。

dsc_1548-a

筆者はあまりお酒に詳しくないのですがワイン、ビール、その他のお酒など一通りは準備しているように見受けられます。

値段もそれほど高くないため、ローカルの方々がちょくちょく訪れているのをよく見かけます。決して飾らないこのお店の雰囲気がお客さんを呼ぶのだと思います。

dsc_1549-a

休みの前の夜などお友達とゆっくり安く一杯やるには最適です。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

(KEI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク