おしゃれなバー「ジャズ&ブルース」に行ってみた。 | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

おしゃれなバー「ジャズ&ブルース」に行ってみた。

皆さんこんにちは!

セブで話題の「PIG&PALM」が出来たり、おしゃれで大人な雰囲気のお店も結構たくさ
あります。
最近はそういった大人なお店に行くこともあり、ぜひ皆さんにおススメしたいお店を今回はご紹介をさせて頂ければと思います。
カジノで有名なウォーターフロントセブからタクシーで約10分ほどのところにあるお店「ジャズ&ブルース」
ここはお酒を飲みながら、ジャズの生演奏を聴けるとてもおしゃれでデートにもピッタリのバーです。
近くにはスパやバーなどもありあたりはとても賑やかな場所になっています。

IMG_0326

サックスが看板についていていかにも良い音楽を奏でていそうナ雰囲気も出ています。
ドアの取っ手も音符になっていて細部までこだわりが感じられます。

IMG_0327

店内はこんな感じです。
店内は広く、メインステージはその席でも見ることが出来るようになっています。
IMG_0328バーはとてもおしゃれに照明が照らされています。
バーテンダーさんもとても気さくで一人で飲むのにもとても良い場所です。
IMG_0329特に注目してほしいのがやはりジャズの演奏です。
生歌の生演奏でとてもクオリティーも高く、男性と女性の歌手の方が歌っていました。
IMG_0330終始演奏が続き、美味しいお酒もこの雰囲気でさらにおいしくなります。
是非一人で飲みに来たい人やジャズが好きな人は来てみてください。

(HIROKI)

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク