おいしい洋食屋さんSKILLETへいってみた! | フィリピン最新情報ブログ

セブ島旅行・ツアーをお任せしたい旅行サイトNo1獲得日本マーケティングリサーチ機構調べ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

おいしい洋食屋さんSKILLETへいってみた!

皆さんこんにちは、最近セブはぐずついた天気が続きますね。天気がこんなだと気分もやや下降気味になりがちですが、そんな時は何かおいしいものでも食べて元気をつけるべきですよね。

セブにはたくさんのおいしいレストランがありますが、質の高い料理を提供してくれるレストラン、SKILLET(スキレット)をご紹介したいと思います。



場所はJセンターのすぐ隣の商業施設「NORKIS CYBERPARK」内に店舗を構えています。こちらの商業施設はまでできて新しく、カフェやバーなどおしゃれなお店があります。スキレットとはフライパンという意味です。お店の名前もなんだかおしゃれですね。店内の壁には独特な壁画が描かれているのが象徴的でした。

日本人シェフが腕をふるうこちらのレストランは日本クオリティそのままの味付けでそのおいしさに感動しました。

IMG_0105-A

カニクリームコロッケ 220ペソ(約506円)

クリーム味のコロッケとトマトソースが絶妙にマッチしています。

IMG_0106-A

ロールキャベツ 350ペソ(約805円)

ダシのきいたスープでよくに込められた感があります。

IMG_0108-A

オムライス 390ペソ(約897円)

たまごがふわとろでデミグラスソースも洋食屋さんの味です。

IMG_0102-A

店内は落ち着いた雰囲気で、2階席もあります。

少し値段は高めで量も少なめですがとてもおいしいレストランです。まだ行かれていない方はぜひお試しになられては如何でしょうか。

 

(KEI)

 

著者プロフィール

月別記事一覧

名古屋支店:052-930-5952 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク